広島にてメダルを2つゲットっと!

DVC68.jpg
今日は広島に行ってました。朝早く乗り込んで仕込んだ後は本番が14時からだったので、2時間くらい空き時間があったので、近くの広島城へ。もちろんお目当ては記念メダル。もう少し時間があれば平和記念館もと思いつつ、広島城のみでもと思い天守閣へ行くと何と!平和記念公園のメダルもあるではないか!これは少し反則気味だけど、あるんならって事で刻印。いや久しぶりにゲットしたよ。で、この記念メダルなんだけど、こんなもんオイラ以外に回り誰も興味持ってねぇだろと思ってたら、なんと、先日発覚したのはチーモンチョーチュウの白井くんが集めだしてるとの事。姫路に行った時にゲットして以来、集めるようになったと言ってたので、今日は広島も一緒だけど、時間的に来れそうになさそうだったので、おせっかいだったけど、一緒にゲットしてやったよ。広島城のメダルよりも、やっぱりTHE ATOMIC BOMB MEMORIAL DOMEの原爆ドームのメダルがいかしてるぜボス!
さて行きは新幹線だったので、じっくりGOD EATERを進めてやったよ。つってもまだ4を少しずつなんだけどね。今週のファミ通では4以上の情報が載っててなんてオイラタイムリーなんだろうと思いつつ、まだダウンロードコンテンツを落としてなかったので、帰宅後直ぐにダウンロード。しかしこれ時間かかるね。少しは素材集めが楽になりそうでよかったね。
しかし、頭のホッチキスがかゆい。あ、空港の検査ではピンポンとならなかったけど、それはあまりにも面白くないので、鳴った事にしときます。
あっ!とおどろくがオンデマンドで放送されてます。
渚ちゃんにすすめられ、密かに始めましたtwitter
あのランくんとハッピーくんのフルバージョンも収録されてるDVDNETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
今回からダラダラ長かったダムリポをシェイプアップ!
Light版登場で、見やすく。さらに見たい方はぜひフルバージョンをご覧下さい。
原田専門家のダムリポートLight〜合角ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=6lKa8hWrQnw
たこ焼き日記
オイラ事ある事に寝てる間に小人がやってくれねぇかなって思ってたけど、今週のスピリッツ団地ともおがまんまその話だった。こういうの同時多発的なんちゃらってんだろうね。海水で芋を洗って食べると塩味が聞いて旨い事に気付いた猿がいたら、別の地域の猿も始めてるみたいな。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、広島城ってちっちゃ!2,977,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

広島にてメダルを2つゲットっと!」に4件のコメントがあります

  1. 白井さんが集めてるのは知ってましたがハラセンさんもお集めなのですね。
    あの刻印とかって名前とか打ったりするのですか?
    以前、手塚治虫展へ行った時に記念メダル発見して気になりましたが、結局他のグッズ買っちゃいました。。
    そうそう、絵本の事を聞きたかったのですが、もしも出来上がったとして、それは普通の携帯からでも見る事は可能でしょうか。
    あ、遅くなりましたがコンビニ音楽凄く良かったです(^-^)
    あと某RPGのV、最高でした◇

  2. 音慈 さん
    刻印は名前をバッチンバッチン彫るやつです。あの音がいい。
    絵本はiPhoneアプリでと思ってますがいつになるやら。
    コンビニのんはオイラがこさえたのからだいぶ豪華にアレンジしてもらってます。
    RPGのんは、ボク作じゃないから面白いね。オイラがしたらロクな事にならんからね。

  3. iphoneじゃないと見れないのですね…
    とても残念…
    RPGのは別の方の作品だったのですね、、
    そんな卑屈な風に言わんといて下さいよう[E:sweat02]
    勿論ハラセンさんの作品が好きでこうやってコメントもさせて頂いている次第です。
    応援してます(^-^)

  4. >音慈 さん
    オイラがすると大抵しつこくなるからね。もういいよって思ったらその後6回くらいは同じ事してたり。

ハラセン へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む