これが新モンスターなのか+

C00087.jpg
これが新モンスターだとは!もうやられっぱなし。強すぎるっしょ。ってか前作から出てるモンスターなんだけど、前作以上との噂。だって、熱海に行けちゃうんでしょ!スゲ〜よスゲすぎるぅ〜+。
って事で買ってしまいましたラブプラス+。この手のゲームは久しぶりなんだけど、いやぁたまらんね。高校生になる前にこの手のゲームをしていたら、オイラもっと積極的になれてたかしら?ま、多分変わりはないと思うけど。ご当地なんちゃらも集めなくちゃね。ってか何から何まで新鮮すぎるのは、恋愛シュミュレーションが久しぶりなだけか。
購入に至った経緯は、コチラの開発話を見てなんだけど、こういうシステム的は話は大好きだなぁ。
あ、コンバインの説明を少し。左のコンバインがクボタ製、右がヤンマー製のコンバイン。COMBINEのOの文字をよく見てもらえば、なんと!穴の部分がお米になってるんだなぁ。よく考えてますね。そして、サイドは5円玉の稲穂が。カックいいね。
それから、復活NEXUS6ですが、手違いで、まだアップされてません。近々お楽しみに。そして、今月もあとすこしですが、来月に向けて、一足先にあの電柱を更新。ぜひコンバインを!
twitterで、つぶやいてもいます。
チーモンチョーチュウのDVDで色々デザインしました。初回特典のステッカーをぜひ!
あのランくんとハッピーくんのフルバージョンも収録されてるDVDNETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
今回からダラダラ長かったダムリポをシェイプアップ!
Light版登場で、見やすく。さらに見たい方はぜひフルバージョンをご覧下さい。
原田専門家のダムリポートLight〜合角ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=6lKa8hWrQnw
たこ焼き日記
空から日本を見てみよう大好きなんだけど、そのパロディーをこさえたい。その名も「地べたから日本を見てみよう」タイトルからすると、地面取りばかりな気がしますが、違います。地べたから見上げるので、空しか映らないってか、電柱とか電線とかがメイン。あと縦横無尽に横切るであろう看板。ナレは野性爆弾川島くんがいいなぁなんて事を考えてました。
↓今月のあの電柱まで商品↓
COMBINE
COMBINE

2,940円

ケータイはこちら

目標金額まで、ガンバレ日本!と言ってみた。2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む