もう階段を登る

DV104.jpg
なんて成長が早いんだろうか。れいちゃんはすでに階段を上れるようになってます。ずっと1階で寝てたんですが、2階に来て一緒に寝てくれます。いやホントにかわいい。しかし、わらびと、ももちゃんはシャーシャー言って警戒中。じょじょにお互いの距離は詰まっているんだけど、まだ面倒をみてくれてないなぁ。よそ見してる間にわらびの背中にれいちゃんを乗せてみたりして遊んでます。いやホントに可愛いな。子猫は暴れるだけ暴れてたかともうと、パタンと寝てしまうのがホントに可愛い。そんな事を一日に何度も。
冬月「我々の目標まであと少しだ。」
碇 「あぁ、猫屋敷補完計画、すべてはゼーレのシナリオ通りだ。」
って事で、見ました?実物大エヴァバンダイチャンネルさんにてレポートを掲載していますので、ぜひご覧下さいね。大人の事情により、エヴァの楽曲が使用出来ずここぞとばかりに、エセチップチューンVer.のエヴァっぽい曲をあててますので、そちらも気にして聴いて下さいね。エセでっぽいってなったらもうすでに原型はとどめていないよな。
西野亮廣独演会のロゴのモーショングラフィクスやってます。みてちょー。いわゆる2.5次元ってヤツ。エセ3Dだよ。
twitterで、つぶやいてもいます。
チーモンチョーチュウのDVDで色々デザインしました。初回特典のステッカーをぜひ!
NETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
今回からダラダラ長かったダムリポをシェイプアップ!
Light版登場で、見やすく。さらに見たい方はぜひフルバージョンをご覧下さい。
原田専門家のダムリポートLight〜合角ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=6lKa8hWrQnw
たこ焼き日記
正月以降とんとご無沙汰してたObject-Cとにらめっこ。すっかり何もかも忘れているので、また最初から勉強のし直し。ホントに何もかも忘れている。作りかけのアプリも何がどうしてそうなってるのかも分からぬ程に。少しでもいいから毎日しなくちゃダメだなこりゃ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
COMBINE
COMBINE

2,940円

ケータイはこちら

目標金額まで、ガンダムも見に行きたいな。2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

もう階段を登る」に2件のコメントがあります

  1. はじめまして
    猫めちゃめちゃ可愛いですね!!
    私はテレビ関係の仕事に興味があって
    エンドロールとか最近注目してるんですけど…
    09夏の単独のチーモンチョーチュウのを観てたら
    映像:原田専門家 と書いてあって
    気になって来てみました。
    どのようなお仕事されてるんですか?
    初訪問で長文&質問までしてすみません。
    よろしければお答え下さい。

福田 へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む