コイツも狂っていやがった

0114.jpg
写真はRolandのSH-32なんだけど、先日ついつい落としてしまいまして、今日届いたので、色々試してみました。感想は、「コイツも狂っていやがった」です。いやいいねこの狂いっぷり。なにがって、でちゃ困る音までおかまい無しに出しちゃうトコがハードシンセの恐ろしい所。まったくコイツにリミッターなんてありませんのよ。ギュインギュイン、なっちまうわけですは。ほとんど触り方もわからずに、USTREAMでだだ流ししながらしてたんですが、あっと言う間に時間が過ぎる程楽しい機材だわ。入ってるプリセットをいじってただけなんだけど、これ、オリジナルをいじりだしたら止まらんね。怖いよ。しかしまったく使い方が分かってませんので、しばらくはマニュアルとにらめっこ。
しかし噂できいてた、キーボードが付いてればってのは納得。外部でキーボードつけてたら結局ただの音源になっちまうから寂しいんだよなぁ。
で、ついでなんで、この時期の機材総出で色々やらたんだけど、いや楽しいわ。誰かライブ呼んで〜。20分でもいいから出番ちょうだい!いやホント楽しかったが、見てる人6人くらいやったよ。ショボボン。
わらびがももちゃんをマッサージする動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=-ohpwjHVkMM
れいちゃんのかわいい動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=LDWXJtNYwfs
西野亮廣独演会のロゴのモーショングラフィクスやってます。みてちょー。いわゆる2.5次元ってヤツ。エセ3Dだよ。
twitterで、つぶやいてもいます。
チーモンチョーチュウのDVDで色々デザインしました。初回特典のステッカーをぜひ!
NETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
という事で、最新のダムリポは有名人が多数出演!
原田専門家のダムリポート〜下久保ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=M2AD2vgSRGc
たこ焼き日記
今月はなにも挑戦していないなぁ。残す所もうすでに3分の1だ。ま、何かやるでしょそのうちという事で。
↓今月のあの電柱まで商品↓
放流中
放流中

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、狂ってる機材だ好きだ。2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コイツも狂っていやがった」への1件のフィードバック

  1. 先日マッサージの動画を分割でですが拝見させて頂いてました。
    とっても可愛らしいですね*
    その時ふと思ったのですが、わらびちゃんは本当に人間で言うマッサージというものをやっているのでしょうか。
    ももちゃんをいたわる気持ちを持ってやっているのかなぁと。
    それとも乗っかるのが楽しいからとか甘えているからとか…ネコがマッサージするのを初めて見たもので、疑問に思ってしまって。
    ハラセンさんはどう思われますか?
    って煩わしい質問でしたらすみません[E:sweat02]
    いいとも増刊号、チェックしてみます

音慈 へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む