いいともに贈った花が映りました

IMG_0009.jpg
まさかこんなに大きく抜かれるとは。タモさんが不思議がって、
「え?えいぞう、さっか?」
陣内「(苦笑い)原田専門家」
タモ「へぇ原田専門家」
と、まぁこんなのが名前だとは思うわねぇもんな。本人にはいい迷惑だっただろうけど、オイラにしては一矢報いてやった感だぜ!(ホントはゴメンね)他にもっと言うてあげないといけない人もいただろうに。
そんなこんなで、昼からテンションが上がっちまいまして、印籠作りをせっせと。印籠作りといっても、iPhoneケースか、フリスクのケースをデザインできるので、それを印籠風にオーダーいただいた方のオリジナルロゴをこさえて、後ほどケースを購入していただければいいですよという勝手なサービスをしておりまして、それをUSTREAMを使って生中継しながら、まるで漫画家さんがよくやってるののデザイン版みたいなことをしているのですが、これが、昨日も書きましたが、楽しくてしょうがない。お題をいただいて答える感じで名前や、好きな音楽、映画、漫画などから想像を膨らませ、デザインに落とし込む大喜利をしてるのですが、いやはや調子に乗りすぎて、今日は10時間ぶっとおしでやってしまいました。10時間で6作品なので、1作品辺り100分、1時間40分でこさえてるんですが、もう少しスピード上がったらいいのになぁ。まぁそれでも十分早いとは思いますが、似顔絵描きさんたちは15〜20分くらいで描き上げる事を考えると、時間かかり過ぎだよなぁ。ま、見たままを描く訳じゃないので色々加味しながらだとどうしても考える時間が長くなってしまうのはしょうがないのかな。でも何人かつき合ってみてくれてるのが励みになります。また時間のある時にヒョいと始めますんで、興味の有る方はぜひ。
USTREAMのチャンネルはコチラ
http://www.ustream.tv/channel/hara1000
そして完成品はUP SOLDさんで購入できます!
それから長らくほったらかしになってるケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
わらびがももちゃんをマッサージする動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=-ohpwjHVkMM
れいちゃんのかわいい動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=LDWXJtNYwfs
西野亮廣独演会のロゴのモーショングラフィクスやってます。みてちょー。いわゆる2.5次元ってヤツ。エセ3Dだよ。
twitterで、つぶやいてもいます。
チーモンチョーチュウのDVDで色々デザインしました。初回特典のステッカーをぜひ!
NETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
スーパースローで放流中
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム編2〜

http://www.youtube.com/watch?v=fhtBP7P9Sdc

たこ焼き日記
移動たこ焼き屋をめざして、印籠作り(パ紋)をして、iPhoneケースや、フリスクケースにしてアップソールドさんで購入が出来ます。ドシドシ作って〜とtwitterでつぶやいて下さいな。リアルに1万個(1万人分つくって売れれば)いけばたこ焼き屋も夢じゃないので。って事は1日7人分制作しなくちゃ間に合わない。今日10時間で6人だから今日のペースでも足りない。しかもフォロワーは1000人もいないので、無理なんじゃね?
↓今月のあの電柱まで商品↓
放流中
放流中

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、今日は印籠作りお休みの予定。2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

いいともに贈った花が映りました」への1件のフィードバック

  1. スゴいですね&おめでとうございます!
    しかもタモさんに名前まで呼んでもらうとわ…
    もう陣内さんに感謝感謝!ですね!

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む