桃の節句だったけど!

IMG_1632.jpg
桃バナナオレってのが出てたので購入。バナナオレの裾野が広がる事はいい事なんだけど、これは桃感が強すぎるなぁ。マズくはないんだけど、やっぱり純粋なバナナオレがいいな。どちらのいい所も半々といった感じで、どっちつかずになっちゃってる気がしました。マズくはないだけに勿体ない。ただオーレ感は少なかったな。あの飲んだ後、口の中に残るオーレ感は無かったなぁ。ジュースだジュース。
最近はJRの駅等に多い、ちょっと豪華なカップの自動販売機にホットのバナナオレとココアバナナってのがあって、よくホットのバナナオレを買うんだけど、熱くて電車待ってる間に飲み干せなくて、ついつい電車に持ち込んで飲んでて、結果ゴミ箱が無くて家までゴミを持ってかえってきているというね。あれもどうにかならんかな。アイスなら一気できるんだけどね。
さてホントに毎週韓国でいよいよ税関の人も怪しんで来ましたよ。来週がオイラは最後になるんだけど、来週はひょっとしたら帰って来れないかもしれないね。
で、韓国が終わればやっとパ紋が進められそうですので、お待たせしている皆さん、もう少しの辛抱です。
所で、パ紋のフリーペーパー第三弾の予定でしたが、第二弾が全然配布出来ていないので、もう少しだけこのまま第二弾を配り歩きたいんですが、ホント、どこか置いてもいいよというお店がありましたら、ご一報下さい。
そういや、韓国の行き帰りで、ステキな金縛りを観てたんだけど、どっちも中途半端にしか観てなくて、結局どうなったのか知らないんだよなぁ。ただ、ただ、深津絵里さんがカワイイなと思ってただけでした。
パ紋の制作時間がなくて新たに制作出来ていませんが、フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
あと、パ紋のデータも3000円で販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
たこ焼き日記
実家に帰った時に、ずっと閉まってるたこ焼きやがあったな。勿体ない。ま、オイラは移動販売がしたいので、とどまるつもりはないけどね。しかし全く貯まってないけど、カイジみたいなギャンブルに誘われないかなぁ。帝愛に。
目標金額まで、全くYから入金が無い。2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む