陣ちゃんオレと漫才しない?

広告

陣内チェックとナレ録りでした。もうすぐ陣内のYouTubeのネタの収録があるのでナレ録りと、映像チェックをしておりました。直前まで進めていたんだけど、なんだかしっくりきてなくて、あ!違う!と間違いに気付いたのでその場で修正しながら。しかしAfterEffectsのシーケンスのレイヤーがもうめちゃくちゃな量で、一つ直すとそれに付随する残りのレイヤーも直さなくちゃいけなくて、膨大な作業量なんですが、それがだんだん癖になると言うか、トリップしちゃうんですよね。とりあえず、並べて直したら、間の取り方はこのままだとまたやり直しになるので、一度アルファチャンネル付きで書き出して、プレミアで間の編集だけした方が手間に見えて案外楽なんだよね。って事で書き出しておこうと思いつつ、そこまでには至らずにタイムアップ。ま、やり方見えた時点でボクの中ではもう見えているので、わきゃない。

さて、Netflixの浅草キッドがすごくいいので、陣内は見たのか聞いてみたらまだとのこと。今日見ると言ってましたが、果たして見たのかな。「陣ちゃん、オレと漫才しない?」っつっても伝わらなかったわ。あのシーンのパロディしたいじゃん。

いつも中央線の快速で新宿で山手線に乗り換える時に気になってたケーキ屋があるんだけど、帰りは山手線から向かいのホームの総武線に乗り換えるので、帰りにさのケーキ屋を見ることはないんだけど、今日は新宿からだったのでケーキ屋に寄って念願のケーキを買った。一つ800円もするんだけど、流石に美味かったね。たまのご褒美でまた買って帰ろう。菊千代は生クリーム好きなんだけど、フルーツは好きじゃないらしく、見向きもしなかったわ。今度マリトッツォでも見せてやろうかね。

最愛の最終回、ボクは納得いかなかったなぁ。ハラセンラジオで話してるので聞いてね。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル