DTZリハーサル

広告
ミニクレープ屋

ドリーム東西のリハーサルでした。今日が本番なので。2年連続デアゴスティーニでやらかしているので、今年はどうすべかと、昨年の収録終わりからどうしようかという話になっておりました。何のネタかは放送をお楽しみに。てか、ドリーム東西をDTZって略してんの俺だけやろ。あ、DAIGOもかもね。

すでにやるネタは決めていたので、小道具や、映像、音声の確認だけかと思いきや、場当たり後、ちょっと直したいとのことで、修正作業。ここ間伸びするからとか、もう少し間が欲しいとか。何度も擦って完成なんだけど、擦るたびに修正しているので、一生完成しないし、その時々によって変わるので延々と永遠に続く。

リハーサルはスタッフのみなのでリップサービスなのか、「ウケるかなぁ」とDTZのスタッフを和ませる。ボクはセットの裏でスタンバッてるので、置かれているインカムから卓の(サブコンのディレクター)声が聞こえるんだけど、大体文句言ってる事が多いけど、笑ってたね。その漏れ聞こえるインカムの声ってのは、絶対に本人は耳にしたらアカンと思うけど、ネットで溢れてる悪口と変わんないんだよね。あとはできないスタッフの悪口か、ADに怒鳴ってたり。と、一昔前はそんなのが多かったけど、最近は少ないかな。ゼロではないけど。

そんな感じでリハも無事終わり今日が本番で、放送は元旦かな。楽しみだね。

帰りにクリスマスイブだからってんで、本当はメガネクリンビューが欲しくて探したんだけど、どこにも売ってなくて、たまたま通りかかったミニクレープ屋がやけに美味そうだったんで買って帰った。ミニをたくさん買ったのでビック広げて繋げたらビッグになるってこれいかに。

朝早いので帰ってハラセンラジオやる元気が有ればやりますが、なければゾン田中でも。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル