25万インプレッションでフォロー2

広告
イタリアンちゃうんかい!

友達の敦森蘭ちゃんがってか友達のって書き方もムズがゆいね。親友のってもおかしいし、知り合いのってのとも違う。なんだろう腐れ縁のとでも言うのか、まぁ蘭ちゃんハラちゃんの仲ではあるんだが。そんな蘭ちゃんは漫画家で、『よりみちエール』というクラフトビールの漫画を描いているんです。でこんど2巻が出るんですが、その原画展が行われるってんで、マンガナイトへ行ってきましたよ。原画つってもデジタルなのに原画あるの?原画は手書きで、入稿原稿はデジタルだっていうんで、これ見ると、ここまで手書きで、原稿はここまで書き込むんや〜って発見があってスゴかったですよ。

でそれ終わりに渋谷へ向かってカネコアヤノさんのライブへ。なんつっても整番が22番なんでもうマジで目の前。何度も目あったよね、カネコさんってくらい。いや〜すばらしいライブでしたよ。武道館では後頭部しか見えませんでしたが、ペディキュアまで見えるくらい目の前で。1曲目が『アーケード』だったんですが、もうこれで終わって帰ってもいいくらいカッコよすぎた。残りはアンコールだと思って見てましたよ。終わりで写真とセットリストを配ってたのは良かったな。毎回してほしい。

で、表題の25万インプレッションで新規フォローが2という話題の昨日のツイート。もう中とツクロークンのあの報道で、ボクの株が上がったというツイートを見つけたけど、別に他が下がればこちらが上がるってわけではなく、相対的にそう見えるだけで、絶対的な位置は上がっていないんだよね。そこを勘違いして、周りを蹴落とせば自分の株が上がると思ってやるのはまんまポピュリズムですからね。なんちゃらファーストとか言っちゃう人たちですから、それは違います。いくら周りを蹴落としたところで、自分の価値や、地位は上がりません。自分の価値や地位を上げるのは、自分を磨く意外ありませんからね。

と言うようなことを地味ではあるけれど素晴らしいドラマで見せてくれているのが、黒木華さん主演のドラマ、ゴシップです。いやマジでこのドラマいいですよ。

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル