わしゃ、グイード・ミスタか!

広告

暑いのと、寒いのどっちが好き?と聞かれたら迷わず寒い方と答えます。なぜならそこには希望(HOPE」)があるから。

寒くても着込めば暖かくなる、まだ凌げる術があるって希望じゃないですか。しかし暑いのはもう裸になってこれ以上脱げなくなったらお終いです。希望は有りません。そこには絶望が待ってます。だから寒い方が好きなんです。希望があるから。スターウォーズです。新たなる希望、A New Hopeですわ。

で、今現在でも3枚しか着ません。4枚はダメだです。ジョジョのグイード・ミスタと同じです。4枚着込んじゃ〜ダメなんです。

で、ファイトソングの2話目。中でも話してますが、まぁボクはダメですね脚本が。感動させるために耳が聞こえなくなるかもという設定がダメですね。しかも聞こえなくなるかもしれないから、思い出づくりをしろと、医者としての立場じゃなく1人のおじさんとして言うって、医者として言えないことを、てか言っちゃいけない事を言うかね。あたかも耳が聞こえなくなっていい思い出ができなくなるようなものいい。マジでダメだろ。あと大体空手どこ行ったんだよと。

そうそう、22日にプロハンバーガーさんの魔改造のイベント『主催ディスコさん)にお呼ばれしてます。アクキーとか持っていきますので買うか、チャンネル登録であげますので、よろしくお願いします。

レトロCM魔改造1周年記念企画
『出た!2022年魔改造の旅』
レトロCM魔改造SEASON2 連続上映会

1/22(土) 17:00

Channel for Rent
東京都大田区池上5-6-20 1F
channelforrent.info

¥2000 (限定SPステッカー付)

プロハンバーガー
原田専門家
discsystem
俺色ソミュエルLジャクソン
アボカズヒロ

ミステリと言う勿れの2話もよかったね。中のセリフで「どう怒っていいのか分からない人は何が正しいかも分からないから、ボクは怒ろうと思う。」っていいね。

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル