ももちゃん

広告
ももちゃん

ももちゃんがご機嫌ナナメなのかよく騒ぐ。何か不満があるんだろうけど、何が不満なのかよくわからない。ずっとわからない。タルちゃんや菊千代とも仲良しの時もあれば、顔も見たくないみたいな顔を見せることもある。顔も見たくない顔を見せる。賛成の反対なのだみたいな。

陣内くんの新ネタの打ち合わせをしているんですが、なかなかもっと画期的な案はないかと色々見ててこれなんかどうだろうという設定をメモっているんだけど、どうだろう、どうひとりでやればいいのかなという設定しか思いつかない。しかしいい設定なんだよなぁ。

恋人がいいのか、友人のいたずらがいいのか、とにかく喧嘩かいたずらでスマホを人の家のポストに入れられてしまい、そのポストからスマホを取り出すっていうネタなんだけど、帰ってくるのを待つ間に色々試行錯誤するんだけど、そんなに待ってらんないので、手紙を入れるんだけど、電話番号書いててもスマホはそのポストの中だし、LINEやメールも使えない。PCのメールはない設定で。それをどう取り戻すかっていう設定で、ポストの中で変な着信音で電話鳴ってるとか、LINE来てるとかってのが、スマホ改修後にそのネタフリも回収されるみたいな。とかね。

作ってるネタはもっと昔にやってたネタを作り直してるんだけど、お楽しみに。

さて、明日は discsystemさん企画によるプロハンバーガーさんの魔改造CMのイベントにお呼ばれしてます。CM魔改造200本一気見したらきっといろんな扉が開きますよ。パッカーンとね。でアクキーとかグッズ持っていきますので買うか、チャンネル登録してね。チャンネル登録であげますので、よろしくお願いします。

レトロCM魔改造1周年記念企画
『出た!2022年魔改造の旅』
レトロCM魔改造SEASON2 連続上映会

1/22(土) 17:00

Channel for Rent
東京都大田区池上5-6-20 1F
channelforrent.info

¥2000 (限定SPステッカー付)

プロハンバーガー
原田専門家
discsystem
俺色ソミュエルLジャクソン
アボカズヒロ

ゴシップ面白いね。ここ最近ずっといろんなドラマを見てて気づいたんだけど、決め台詞言わせたがるよね。ゴシップは「みつけた!」ホワイトドクターの浜辺美波ちゃんは「それ誤診です」ミステリと言う勿れの久能くんは「僕は常々思ってるんですけど・・・」印象的なセリフでキャラを立たせて覚えやすくするってのは大事だよね。

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!広告

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル