ドラマで物語る今

Netflixでも配信されてるアバランチ。これ関テレ制作なんですよね。維新のお膝元でもこういったドラマが作られているってことがメタ的ではありますが、ボクは希望を感じますね。HOPEですよ。A NEW HOPE。

バラエティや情報番組なんかでは偏向報道というか、全く両論併記どころか、都合のいいことしか報道されていない土壌が固まってしまってて、媚びへつらいゴマスリでしかない番組ばかりなんだけど、いやいやこうしたドラマという作品でグさりと刺してるんですよ。だからこのアバランチがめちゃくちゃ面白かったし、痛快でしたね。

しかしですよ、このアバランチの羽生役の綾野剛さん、アバランチでは孤軍奮闘する反政府ヒーローを演じているんですが、Netflixの新聞記者では官僚を演じているんですよね。それがホントどういうメンタルしてんだってくらいタフじゃないですか。恐ろしいですよ。で、公式のツイートでも触れていますが、1話と6話の変わりようがホントにスゴイ。

以下はハラセンラジオでアバランチを語った回です。ドラマをみてからでも見る前でもぜひ。

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む