クリンバー

広告

DVC00082.jpg
少し前にずいぶんとポカポカと陽気のいい日に、わらびが日向ぼっこをしていたので、邪魔をしてみたら、なんともかわいらしい顔で見上げてやめてくれという感じ。それがまたカワイイのでやってしまうね。今日はなかなか膝にのってくれないなぁと思ってたら、わらびもしびれを切らしのか、モソモソとやってきてて机の上から膝に乗ろうと手を伸ばしてきた。またのそ手を伸ばしてる姿がかわいいもんだから、なかなか乗せてやらなかったりイジワるをしてみる。いやホントにかわいいな。わらびを拾った時に色がクシャルダオラに似ていたので名前をクシャルにしようか、それともアイルーにしようか悩んでたなぁ。で、クシャルで思い出したけど、オイラの家はフレッツ光なので、フロンティアの『 光刀【青】』使えるわぁと申し込んでいたんだけど、すっかりやってなかったもんだから、またポイント買わなくちゃいけねぇな。でも言うてる間にポータブル2ndGだね。開始早々色々武器作れるようにお金貯めとかないとね。素材は新手のモンスターから剥ぎ取ってやったらいいべか。とりあえずあの青黒いヤツだな。ヒプノックもやっつけてぇし、ボルガノフはフロンティアで痛い目に遭ってるからやっつけてやらねぇとな。後ババコンガの亜種はこの前の発表会でボコスカにやられたんで、真先にぶん殴ってやる!ドスの時はハンマーで始めたんで、2ndGもハンマーで初めてやろうかね。だからぶん殴ってやんよ!そしてその七色頭の上にピョピヨとヒヨコと星を回らせてやんよ!しかしあのピヨった表現で星は分かるけど、最初にヒヨコを飛ばしたのは誰なんだろうか?スゲ〜センスしてるな。ハットリくんは鉄アレイぶつかってピ〜ヨポピ〜ヨポ言ってたなぁ。
ところで連日Tシャツ作りにこっそり燃えてるんだけど、アイスクライマーとロックンロールな感じのを考えようとしてつづりを見てたらクライマーってCLIMBERって書くんだね。知らなかった。クリンバー。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

「クリンバー」への2件のフィードバック

  1. わらびちゃん、かわぃぃです~(・∀・)♪
    にゃんこゎ、日向ぼっこ大好きですよねェ。
    かわぃぃなぁ。
    膝の上に乗ってくるんですねェ♪
    わらびちゃんゎ、ハラセンさんに可愛がってもらって
    幸せですねェ。
    わらびちゃん、幸せそうな顔してます(・∪・)☆★☆

ハラセン へ返信するコメントをキャンセル