れいわの新宿フォークゲリラ

広告

6月5日のれいわ新選組のフェスに参加してきましたよ。参加っていうか登壇したというか、歌ってきましたが、さながら新宿フォークゲリラのようになってましたが、いい感じですね、いやこのヒゲが。

そもそもこのヒゲになったのは、cocoaのアプリを信じてずっと接触ナシで大丈夫なハズだったんですが、いきなりコロナの陽性になってしまったんです。あの3億9000万円もかけて開発されたアプリなのに!(再々受託とかであちこち儲けさせていただけのアプリなんだけど)

でコロナ中、政府への抗議の意味でずっとヒゲを伸ばしていてこうなったんです。

で、ジブリの方から来た、宮崎駿風の原田専門家として、このフェスに参加してきました。10分持ち時間があったので、cocoaのダメなところをしゃべって、それでも時間がありそうだったので、前日にこの曲を作って、といっても自分の曲の替え歌なんですが、思いのほかいい選挙ソングになったなと思っておりますので、ぜひ、聞いてね。またやれる機会があったらぜひ『1票で変えていこう!選挙で変えていこう!』もう2度とあんな3億9000万円もかけてズサンなアプリ作らせないように、ちゃんと選挙で変えていきましょう!

ヒゲがスピルバーグとか、ルーカスとか、宮崎駿さんとか、伊藤博文みたいでいいよね。目指すは板垣退助だな。

エキストラの帝王、増井さんが撮ってくれました。ありがとうございます!れいわのYoutubeの中継で、新宿フォークゲリラだ!とか、岡林信康っぽいとか、高田渡だ!なんてコメントが嬉しかったです。

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!