サイトアイコン 原田専門家

ライブアリーナ

広告

久しぶりにコバと現場が一緒になった。まだ言えない仕事を水面下でしているんだけど、その現場。まぁヤツはずいぶんと売れたので相当忙しくしてるみたい。久しぶりに顔を合わせた挨拶は「おぉ○○●」以前と何ら変わらぬ挨拶。その現場にはなんとカ○○●の方も。噂でカードバトルの大会を耳にしてたそうで、「僕も東京にいてたら参加してましたよぉ」と、嬉しい知らせを耳にする。たまたま持ち合わせていたイノウエCUPのDVDをお土産として渡しました。果たして喜んでもらえるだろうか。編集中も、川島と見た時もやっぱりガリットチュウの福ちゃんのコメントが面白すぎるので、大丈夫でしょう。いやしかしあの福ちゃんのピュアな解説はそうとう思い白い。ぜひ、やりすぎコージで取り上げてもらえるよう、こちらも水面下で圧力をかけておこうかね。いやマジで面白いんで。
しかし次回のゲームの選定がまだ揺れている。どうなる事やら。オイラはロックマンはどうだろうかと思ってるんだけど、やってみない事には何ともなので、ムムム。
トコロでやっとこバーチャ5ライブアリーナを買ったんだけど、スティックが売ってないのね。ヤフオクなんかじゃ2万台で取引されてる程プレミアついてんのか。弱ったね。ま、パッドでやってみるが、これがなかなかどうして、膝を立てて体育座りをしてそこにパットを置いて指を3本をGPK配置して、アナログパッドを指で挟むとあれま違和感ないね。じゃスティックいらねぇか。って事でバーチャ、バーチャの毎日。ってか負けないので終われないのが続いて3時間くらいやってたり。トーナメントのタイミングでやめれば負け無しですんだのか。いやしかし、やめたくねぇな。通信対戦デビューも近いのか!

モバイルバージョンを終了