サイトアイコン 原田専門家

終わってはみたものの

広告

とりあえずイナズマイレブンを終えてみたが、まだまだレベルが低いので、レベ上げなのかな。つってもまぁこれレベルが上がれば技がなんであろうと強いから結局レベルなんじゃなかろうか?人と対戦した事が無いので、なんともいえないが、結局どんなキャラを使っていようが、レベルの高い方が勝つ気がするんだよなぁ。
そしてドラゴンボールDSを少ししてみる。昔ファミコンで出てたドラゴンボール(アクションの方)に雰囲気は似てるのかなぁ。でもファミコンのんはウーロン追っかけてパンティー取ったりなんだかいかにも当時のファミコンって感じで無茶が多かったよなぁ。しかしDSのんは原作に忠実にアクションしてて楽しめるんだけど、なんだか今度はアクションがもどかしく感じてしまうのはなんだろうか?もう少し好きにやらせてくれよと感じてしまう。なんだろうねこの感じ。
合間をみて羊の待ち受けを色々考えてはいるけど、ぼく自身FLASH待ち受けとか、デコメとか全く気にしないひとなので、どんなのが喜ばれるのか、欲しているのかわからないので、どうしようもねぇな。ま、とりあえずピョンピョン飛んで、何回目かにボケるという感じなんだろうなというのを提案しておこうかね。

モバイルバージョンを終了