アトム

広告

今日携帯の画面にアトムと表示されていた。そうぼくが愛してやまない夙川アトム本人だった。いつもこのブログにアトムの事を書くと、ありがとうございますとお礼を言ってくれるが、たいしたアクセス数もないこんなブログに名前が載る事の意味はほとんどないに等しいと思うのに、律儀な人だ。とまたこうして書くからまた後日何らかの形でお礼を言ってくるだろう。おまけに伝えるのが遅くなりましたとASH&Dに所属したことをわざわざ伝えてくれた。ま、オイラの方がアトムの日常をブログから探っているんだけどね。しかし、直接顔を合わせている人の方がなおさらブログに書かれている事を見てくれてると思うと嬉しい事はないね。だからオイラもこれから会う人にはブログ見ましたよと言うようにしようかね。取り急ぎ、モンスターハンター終えるのにいつまでかかってんだとネゴに伝えようかね。それから、そろそろブログ再開しなさいよと井上くんにも伝えようかね。ってかオイラもあんまり更新してねぇけど。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル