サイトアイコン 原田専門家

吉祥寺

広告


たこ焼き日記
そろそろ競馬場の芝も奇麗な緑色になってきてるんじゃないでしょうか?このごろはさっぱり競馬をしとりませんが、春のG1シーズンに間に合うように新たなデザインをしたぉ。ってまだUPSOLDに上がってないんだけど、近日中にはアップされる予定。その名もHi Relax Turf。ハイラックスサーフっぽい響きでいいっしょ。ダビスタの馬っぽいドットのお馬さんがカワイイね。これを着てリラックスした頭で予想をすれば春のG1シーズンを連勝できるかもね、か〜もねそうかもね、好きになっちゃうかもね。
お、そうか、今までチマチマ貯める事にばかり考えていたけど、ドカンと競馬で当てれば300万くらい当たるんじゃねぇの?1年くらいガッチり競馬してた時の最高払い戻し金額は10万だったもんなぁ。菊花賞でリンカーンが2着に飛び込んできた時の。その後3連単で夢を見まくり当たらなくなったのでやめたんだっけか。馬連か馬単ならまだ当たるだろうけど、3連単はホントに当たらないからやめたのに、300万なんて稼げるわきゃねぇ〜か。夢の中で夢見てるような、絵に描いた餅を描いてる人を描いてるみたいな話だもんな。なのでこのTシャツを売って貯めなくちゃね。
目標金額までまだまだ3,000,000円
ところで今日は吉祥寺に行ってたんだけど、SHOP33って閉店しちゃってたんだね。名前も変わってるし。ずっとwebのページはあるから、てっきりお店はあるもんだとばかり思ってたけど、ネット販売のみなんだね。昔、10年くらい前に行ったきりだったので覗こうと思ったけど、なくなってて寂しかったな。なんでも店舗での売り上げよりもネットでの売り上げが上回ちゃって店舗の意味なくなったそうだけど、それくらいオイラんトコも儲からないかね。誰か間違って大量オーダーとかしねぇかな。強烈にダムブームが巻き起こるとか。
しかし吉祥寺っていい町だなぁ。響きもいいしね。

モバイルバージョンを終了