蛇口

広告

DVC00047.jpg
前々から言おう言おうと思ってたんだけどって事って、なかなか機会がないと言い出さないよね。でも言っちゃう。どうでもいい事なんだけど、どうしてチェーン店の居酒屋のトイレの蛇口ってあんなに分かりにくい作りになってるん?どこをどうひねれば水がでてくるのか分からない作りが多すぎない?って思ってるのオイラだけ?ま、どうでもいい事なんだけどね。
さて、いよいよ明日から沖縄国際映画祭ですね。畳掛けるように、あちこちの番組で関連芸人が出ては宣伝してるけど、天気がいいといいなぁ。ま、オイラは現地には行かないけどな。どこでどう見れるか分かんないけど、ノンバーバル映画のレギュラーのまっちゃんの、あの問題のオバハンとか、CMコンペのんとか、ステージイベントのオープニングなんかを勝手にやってるのも含めて色々やったので、行かれる方はぜひ。
今朝見た夢はなんともスプタッターな夢で、狭い和室に5人程押し込められ、ぼくの前の人が切腹をするので、その介錯をする役の夢だったんだけど、切腹した人が苦しんでいるのに、ビビって介錯できずに、刀を持ったまま震えてると、隣の人が首元を何度も何度も殴るように斬りつけてる夢だった。なんともスプラッターな夢を見たもんだと目を覚ますと、布団の上にわらびがドッカりと重しのように寝ていた。わらびの重さに苦痛を感じたから見た夢だったんだろうね。
たこ焼き日記
明日から沖縄国際映画祭が始まるんだけど、CMコンペの発表はいつなんだろうか?ホント間違って取らねぇかな。あとからゴメン間違ってたわみたいなんでもいいから、一度は取らねぇかな。もしくは室伏みたいに、大賞取った人がドーピングで失格になって繰り上げ当選みたいなんでもいいから取らねぇかな。ってか取らねぇかな。マジで。
目標金額まで、碇ゲンドウに「君には失望したよ」と言われかねない2,998,420円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル