漫画の話

広告

IMG_1271.jpg
スマグラーを見たいので、原作を読んだよ。鮫肌男と桃尻女の時は、映画を見てから原作を読んだので、今回もそうしようかどうしようか悩んだけど、原作を先に読んだよ。石井克人監督久々のバイオレンスアクションなので、非常に楽しみ。PARTY7も好きだったなぁ。非常に好きなんですよ石井監督。だってカッコいいんだもん。
さて、そんなスマグラー(まだ映画は見ていない)は予告をみただけでおおよそ想像はついたけど、いやそれ以上にアツイ人間ドラマが書かれている訳ですよ。あの背骨と内蔵といい、オヤジといい、どのキャラも色々背負ってるわけですわ。それぞれ背負ってるモノが絡み合っちゃったりするもんだからこれが面白い。よく出来てるなぁと。
そしてもう一冊同時に買ったのは、自殺島麒麟の田村くんがお薦めしてたので読んだら、こら面白いわ。いやね、面白いんですよ。自殺未遂をした人が送られる自殺島でのお話なんだけど、全員が未遂者だけに、直ぐにまた自殺するモノもいれば、なんとか生き抜こうとする者もいたり、無秩序に欲望のままに生きる者もいたりと、考えさせられもする作品ですね。これきっと映画化権をもうどこか動いてるでしょうね。
映画化で思い出したけど、カネコアツシ先生のBANBIって映画化するとか帯に書かれてたまま、結局されてないなぁ。スマグラーが大ヒットしたら、石監督撮ってくんねぇかな。
それから、すでに1000円も安くなってる陣内のDVDのジャケやら何やらやりましたんで、ぜひ見てね。ってか購入すると、中の冊子で遊んでますので、是非購入を!多分オイラも少し映ってるハズ。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。

ganbaru_T

1,312円

newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そしてオイラのライフワーク”パ紋”もほぼ毎週土曜日に制作しています。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、毎週土曜日午後に仕事がなければ制作しています。(他の曜日もたまに)なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。スマホカバーはボディの色が限られていますので、プンク地に赤の雲と波など、ご希望の印籠カラーがございましたらお知らせ下されば対応致します。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipicにて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願って1年経っています。
大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo
大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg
消臭力のミゲルくんの吉祥寺でのライブを撮ってきたよ
http://youtu.be/e1I1bKuT1V8
たこ焼き日記
世間が動かないんだったら、オイラが動くしかないと、決めました。なので、動いていますが、それで世間が動いていると錯覚でなく、本当に動いてくれればいいんですが。近々何かご報告をする為に、動きますね。ってか種まき。そして芽をだせ。
↓今月のあの電柱まで商品↓ 

pepsi

3,018円

ケータイはこちら

目標金額まで、ヒーターつけたよ。2,986,714円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル