引越完了それでもまだ抜けてる

広告

IMG_1444.jpg
渋谷のツタヤに現れてたよ。ゴゴゴゴゴ。今ぼくはまだジョジョの6部を読んでいるんだけど、カッケーね。ジョリーン。
で、やっとこサーバーの引越作業をおえたのはいいんだけど、ブログがMT4からMT5になったので、色々かってが違って分からない事だらけなので、ほぼデフォルトなCSSだったり、テンプレだったり。もう少しなんとかしたいんだけど、勉強不足なのでチンでプンでカンプン。WordPressも使えるそうんだんだけど、そっちはホントに何も知らないので手をだしていませんが、どっちがやりやすいんだろうか。それもオイオイだな。で、無くなっちゃってるコンテンツは直接以前のURLで飛ぶんだけど、その内統合しますので、首を長くして待ってて下さい。ま、誰も見ないだろうけどね。こんなのとか。
楽天で見繕った気になるオレたちはコチラにまとめてます。
ひさしぶりにネコ動画をアップしたよ。キャットファイト。

ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
たこ焼き日記
人はやっぱり人と仕事をしているんだなと思う事がずっと続いています。出会いに感謝。
目標金額まで、CSSの勉強もしなくちゃ。2,986,714円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル