ブログ

広告

ネコとテレビと死生観

あまり一緒になることがない言葉だよね、ネコとテレビと死生観。ネコとテレビはまぁ昔はブラウン管だったので、奥行き続きを読む “ネコとテレビと死生観”

伝えていくことだよな

先日、西新宿にあるギビツミで行われた、UDON LIVEでアサミカヨコさんと。アサミさんはthe TEARS 続きを読む “伝えていくことだよな”

谷田一郎 個展「グラフィティ仏陀」

97年のパルコアーバナート展の募集チラシのデザインが谷田一郎さんのモノでした。その前から谷田一郎さんの作品はラ続きを読む 谷田一郎 個展「グラフィティ仏陀」”

画のなかのパスカルズ

中野ZERO小ホールで行われた、パスカルズのライブへ行ってきましたよ。先日観た映画「川っぺりムコリッタ」の音楽続きを読む “画のなかのパスカルズ”

ドライブ・マイ・カーってこんな映画だったんか

今月もアマプラあんまり観てないなと思ってつけたら、ドライブ・マイ・カーがあったので観た。感想は、こんな映画だっ続きを読む “ドライブ・マイ・カーってこんな映画だったんか”

そういうことなんじゃ無いのかな

ここ最近ずっとなんですが、コンビニで弁当を買っても「温めますか?」って聞いてこないんですよね。近所のコンビニだ続きを読む “そういうことなんじゃ無いのかな”

『花束みたいな恋をした』

夜中にっていうかもうほぼ明け方に、最近Netflix見てないから勿体無いなと徘徊してて『花束みたいな恋をした』続きを読む “『花束みたいな恋をした』”

俺はガンダムで行く!

写真は先日9月29日に文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」に出た時のものです。出たと言ってもほぼ三又さん続きを読む “俺はガンダムで行く!”

数字は数字を持っている!

視聴率や、発行部数、登録者数など、とにかく人は数字に弱い。これはその数字に騙されるということと、計算をめんどく続きを読む “数字は数字を持っている!”

逃げ場を用意すべき

8月28日にスプラトゥーン3の前夜祭が行われておりました。前日の夜中からもう楽しみで、8時間も前作の2をやりつ続きを読む “逃げ場を用意すべき”

読み込み中…

エラーが発生しました。ページを再読み込みして、もう一度お試しください。


ブログをフォローしてください

新しいコンテンツを直接メールでお届けします。

広告