邪魔

いつも漫画を読むときに甚五郎は邪魔をします。横になって見てるとすぐに、漫画の上に寝転んできてまったく漫画が読めなくなってしまいます。かわいいからゆるしちゃうけどね。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

邪魔」に5件のコメントがあります

  1. 原専さん♪ご無沙汰しています。
    B研の時にSチームKちゃんとコンビくんでました。
    先日オパヤンさんと話していて思いたってネット検索してみました。
    お元気に締め切り忘れて(笑)ライブいってますか?土曜にKちゃんとあいます。ちょこちょこ覗きにきますね。

  2. お久しぶりです。なんとなくしか覚えてないのが申し訳ないです。最近はちゃんと締め切り守ってるつもりでいてます。(自己申告)

  3. >>2
    いつもbase地下へ退社時にお届けものにあがりますと、原専さんほとんどデスクにいらっしゃらなかったですから(笑
    元々私もグラフィック科出身ですので最近はまたそちらの勉強を始めようかなって思ってます。Kちゃんはアロマテラピストになっていますよ。。

  4. 面白い事に気づきました((゚m゚;)アレマッ!
    原専さんがコメント入れられた時間
    23:11:11・・・私お誕生日が11/11なのです。どうーでもいい事だけど(笑
    色々とライブのお話をよく伺っていたとKちゃんとこの間思いで話しに花が咲いていたの。。 Kちゃんのブログです。
    http://kobearoma.exblog.jp/i9

おおしたです。 へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む