ワイドショーで是非

あまりワイドショーは見ないんだけど、ワイドショーでぜひともして欲しいのは政界の派閥であったり、内閣人事の裏ねた的な事であったり、そういうワイドショーの政界版。まぁ諸事情で無理なのはわかるけど、無理でない程度でもいいから、政界の人間模様が少しでも見られるような番組が見たいなぁ。そうすればおのずと政治にも興味をもつだろうしね。実際僕は何かで見たんだけど、ロッキード事件での田中角栄氏は、すごい政治家だという事で、アメリカが危機を感じて汚職事件をけしかけたという事を聞いて、すごい興味がわいたしね。無理を承知でやってくんないかなぁ。というのもDOWNって漫画が結構そういうのに触れてたり、オメガトライブって漫画も今そういう感じでわくわくして読んでるからなんだけどね。

ワイドショーで是非」への1件のフィードバック

  1. 今晩和です。
    確かにワイドショーで、政治の事をもっと伝えた方が、政治の事をみんなが理解できると思います。
    せっかく大きなメディアなのに、勿体ないですよね。

    ちなみにワタクシ、政治・選挙の仕組みは学校で教えてくれましたけど、選挙に関わる年令に達しましたが、全然分かりません…
    ((((((^_^;

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。