オールナイトニッポン

次長課長のオールナイトニッポンを聞こうとしたんだけど、ステレオの位置が悪いのか電波をひろわず。何度もハラセンと言ってたそうな。聞いた方いてます?

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

オールナイトニッポン」に7件のコメントがあります

  1. 聞いてましたょ~
    なんか、ビックリマンシールの
    レア(?)のヤツが
    オークションに出てたとか!
    井上サンが確認してと
    原専サンを読んでました‐

  2. 初コメントです
    ラジオ聞いてましたょ~
    なんか、ビックリマンシールの
    レア(?)のヤツが
    オークションに出てたとか!
    井上サンが確認してと
    原専サンを読んでました‐

  3. 被りますが
    井上さんがリスナーにビックリマンシールの福袋について情報を募集していて、オークションに出品しているという情報が入り「ハラセン!!ハラセン確認して!!」とずっと叫んでましたよ

  4. 2年先輩ですけどハラセンって呼んでます!
    とも言っていました(笑;

  5. 初めまして。私もラジオ聞きました!
    みなさんと内容が被ってしまいますが、欲しいシールがAUのオークションに出品しているというで、井上さんはハラセンさんがラジオを聴いていると思って、何回も名前を呼んでました。
    ハラセンさんは寝ていらしたんですよね?聴いていなかったことに、井上さんはちょっぴりがっかりしていました(笑)

  6. 聞いていました。井上さん、ハラセンさんに何度も訴えかけてましたよ。ハラセンさんのブログでは井上さんのプライベートな面が垣間見れるのでちょこちょこお邪魔しています。

sayu へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む