オールナイトニッポン

でも言ってたけど、ほんとに困ったね。住所などわかってるんだから、そろそろ、出るとこでたろかね。といった具合。面白エピソードになればいいんだけどね。みなさんも気をつけましょう。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

オールナイトニッポン」に7件のコメントがあります

  1. ハラセンさん、こんばんは。

    そういう人は相手が泣き寝入りをするからつけあがるので、ガツンと一番強硬な方法で痛い目みせたほうがいいですよ。

    手間はかかるでしょうが、頑張ってください!

  2. 本当にひどいです
    いつも穏便な原専さんも井上さんも腹立たしいでしょう
    ガツンと一発!
    ファイトですp(^^)q

  3. わたしも次長課長さんのオールナイトニッポン聞きました♪
    わたしもメール送ったんですかど残念ながら読まれませんでした。
    ハラセンさん読まれてましたね★
    またこのブログに井上さんの事とかたまにわ河本さんのことも載せてくださいね☆

  4. ほんとに腹が立ちますね(-_-メ
    出るとこ出てやってくださぃm(_ _)m
    頑張ってください!!応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆

  5. >おしろいばなさん
    手間はかかっても引く気はいっさいないですんで、頑張ります。ありがとう。
    >あきさん
    ありがとう。別の人に間違えて二重に振り込んでしまった事もあるんですが、すんなりと返金してくれる人もいるというのにね。
    >りささん
    河本は相変わらずですね。今日も楽屋でキャッキャ言うてました。ま、大抵がファミコンのキン肉マンのプ~ッドッドッというジャンプした音でしたけど。
    >ビコラさん
    まぁ出る事出るしかねぇ~べ。

  6. オールナイトニッポン聴いてましたよ♪
    めっちゃ腹立ちますね!!
    絶対出るとこ出たしかいいと思います!!
    出た方がハラセンさんも井上さんもスッキリすると思います★

ハラセン へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む