溜まる

DVC00085.jpg
ずいぶんと漫画を溜めてしまっているのはもちろんゲームばかりしてるからで、漫画を読んでいなかったからである。毎週ヤンサン、ヤンジャン、スピリッツを買っているんだけど、それが溜まりに溜まってしまっている上に、7号あたりからパタリと買ってすらいなかったので、これじゃいかんといつもの甲州街道沿いの笹塚にある古本屋にどっさり仕入れに行く。ここは週刊漫画の古本を置いてるのでよく利用するんだけど、その日であれば150円、翌日以降は100円で販売されている。通常が270円なので3誌まとめて買ってもプラス30円で1冊分で事足りる。まぁなんとも経済的な店である。中でも嬉しいのが、あのめんどくさい袋とじが奇麗に破られていたりすると、面倒が省ける上に、失敗しないという特典付き。しかし意外にかさばる週刊漫画雑誌を10冊もまとめるとさすがに荷物になるね。これからはちゃんと毎週翌日以降に買おうかね。
しかし団地ともおが段違いに面白い。上京アフロもたまらない。どちらもストーリー漫画というよりも、ほのぼの漫画と言うべきか、いつ読み出しても面白い漫画なのでみなさんもぜひ。ともおの、そうめんの話は非常に面白いよ。

溜まる」に2件のコメントがあります

  1. こんにちゎ[E:note]
    古本屋ゎ、ぃぃですねッ[E:catface]3冊買っても1冊分で買えるなら、
    絶対、古本屋で買ったほうがお得

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。