校章


ずっと仕事ばかりしとります。ついでにといっちゃなんですが、暇をみて久しぶりにTシャツをこさえとりました。まだアップされてないモノもあるんですが、とりあえず、今までのありモノを中心にリ・デザインでお届け。UP SOLDにて販売中。かなり安いのでぜひ。ついでに販売用ではないのですが、ジャージも新調しようと注文中。いい感じに仕上がれば数量限定での販売も考えようかね。でも仕上がりが気に入るかどうがだな。やっぱりシルクプリントがいいよなぁ。
仕事に追われながら沢山ラフを描いている中にあれこれは別でとか、これは個人的にとか使えそうな素材が溜まってるので、これも一辺に放出してやろうかね。UP SOLDで売れてるのはどうも「原専カンバッチ」みたいなので、そのあたりのラインナップを充実してやろうかね。今日アップしてるので近日中には。お楽しみに。って誰が買うんだ?

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

校章」に2件のコメントがあります

  1. お仕事お疲れ様です。
    凄いですねッ(・∀・)ハラセンさんブランドのTシャツだぁ♪
    原専カンバッチもできるんですねェ☆★☆

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む