合宿

DVC0172.jpg
写真は仲良くお昼ねのももちゃんとわらびです。ホントにかぁいいね。すっかりお母さん気取りのわらびですが、遠くでももちゃんの鳴き声が聞こえるとソワソワと駆け寄る姿がなんともかわいい。ももちゃんは好き勝手に遊んではわらびの尻尾をおいかけ回しとります。
尻尾を追いかけ回すで思い出したんだけど、土曜日から合宿でした。もちろんモンハン合宿。ラジオで途中抜ける井上くんを見送った後は、オイラと謙太郎、テツオの3人はずっとラオ狩り。目的はラオの天鱗。しかし出ない。欲しがってるオイラとテツオをよそに、バンバンで続ける謙太郎。かれこれ6時間くらいラオばかり狩ってるが一行に出ない。オイラは天チケが手に入ったのでジジイと交換すると言い出す始末。しかたなく天チケでジジイと交換し、作りたかった防具、凛・極を作る。いやしかしカッコイイね凛。それからしばらく別のクエストで気分を変え、井上くんが戻ってきたので、またラオ狩り。さっき天チケで交換したのに、やっとこ出た。なんだという結果。しかしあって困るもんじゃないので、これでハンマーを上げるか、太刀を上げるかまた悩む。そして最後の一回と挑んだラオでやっとこテツオにも天鱗が出て、全員満足。ま、その前にはミラボレアスを狩って、全員が装備つくれるだけの素材を集めてたりしてたので、かなりやってたなぁ。お昼前までずっと何かを狩ってたな。気がついたら全員寝てた。ま、いつものようにオイラが一番最初に力つきてたけどね。そして起きたらテツオは帰ってたので、謙太郎と3人でまた狩り。しばらく狩って、気分を変えようとファミレスへ。フェミレスへ行っても電池が無くなるまで狩ってたな。もう十分すぎるほど狩ってるのに、まだまだやる事があるなんて、ホントにとんでもねぇゲームだな。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

合宿」に3件のコメントがあります

  1. ももちゃん,わらびちゃんのしっぽ追い掛けてるんですかぁ(☆´∪`)
    可愛いですねェ♪♪ゥチのわんこゎ,自分のしっぽをおいかけて、一人でクルクル回ってますッ(笑)
    わらびちゃん,ホントお母さんみたぃ☆ももちゃんが可愛くてしょうがなぃんでしょぅね(´∀`*)♪
    モンハンって,ゲームクリアみたぃなのなぃんですかッ??
    一番強いャッを倒して終わりとかぢゃなぃのかぁ…f^_^;
    ぁたしゎ,まだ訓練所で
    頑張ってます(^-^;笑)
    モンハン難しいなぁ…。
    でも,最近やっとお肉が上手に焼けるようになりました♪♪

  2. >さぉさん
    一応のエンディングはあるんだけど、そこからが始まりみたいな。
    ま、自分の武器や防具が満足いくモノを作って、勲章集めてとなるとそれなりに時間はかかるかな。

ハラセン へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む