ポッド

DVC00234.jpg
どうも趣味は電子機器のハッキングでおなじみです。大阪の友人で携帯をハッキングしている友人がいるのですが、あれはイカツかったなぁ。オイラも今度さぐってみようかしら。ま、電子機器は1か0の塊のデータの箱でしかないので、0と1の並びさえ分かってしまえばどうにでもなってしまう魔法の箱なんだね。だからオイラがしてる仕事の結果もこれまた0か1の羅列でしかない訳で、どうにでもなってしまうもんなんじゃなかろうか。だからアナログで仕事のできる人はスゴイね。己の手で絵を描いたり、書をしたためたり、唄を歌ったり。こればっかりは0と1ではどうにもならんもんね。
さて、ひょんな事からガンナーのキリン装備でもこさえようかしらと思いつく。しかしなんだこのひょんな事って。まったくもって理解できぬ、ひょんな事。何がどうなったら一般生活をしていて、ひょんなどと発音する事があろうか。それでもひょんな事から思い立ったのだからしかたない。今はそんなひょんな事をくどくどと解いている時ではない。ひょんな事から思い立ったガンナーのキリン装備ではなんとたてがみがこれっぽっちも足りない事に気づく。特上皮や角なんかはゴロゴロとポーチの中に転がっていたが、たてがみがこれっぽっちもない。G素材のたてがみはあるのにである。しかたないので、ネコートさんのお願いを聞いて、旧密林で狩り。しかしこれまた剥ぎとりでノヴァクリスタルしか出ないという失態。それでもオトモアイルーが剥ぎ取ってくれるまぐれを見せたり。まだまだ足りないのでしばらくはキリン狩りだな。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む