告知の嵐

DVC00342.jpg
忘れてた。もうすぐですよ!グラインドハウス!あらびき団でもおなじみのハリウッドザコシショウと、ケンコバの元相方、村越周司の合同イベント。ぜひ。
11月21日(金)北沢タウンホールにて。チケットぴあにて発売中。
そういや昨日放送のあらびき団で、収録後のザコシが隠し撮りされてたけど、オモシロイねぇ。あの荷物のままドンキに入ってくなんざぁマネできねぇもんな。しかし牛丼が似合うなぁ。いつも牛丼喰ってたイメージあるなぁ。コバと、モリオツ(大盛り)にしてすぐに「テリーがいった」(食い過ぎた)と言ってたなぁ。「あぁテリーがいった」
それから大好評!!(との噂)陣内の羊ネタのあの羊の待ち受けフラッシュがケータイヨシモトにて配信中。こちらもぜひ。毎月新作&カレンダーも出る予定なので、ぜひぜひ。
それから月末になんとスゴイ事が控えております。来週水曜日以降に発表できるんだけど、これはかなりお楽しみに。

PACWAN

2,100円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む