ウス!キネ モチ ペタペタ

DVC00040.jpg
黒部ダムのドラマを放送してるのは知ってたんだけど、まだちゃんと見てないや。録画はしてるので、一応見る意思はあるんだけど、2夜連続で2時間くらいあるのかな?となるとそこそこのカロリーを必要とするんだよなぁ。チラ見した時には、「山は女の神様だから、女性は来ちゃダメだ」と深キョン慎吾ちゃんに言われてた。大好きな漫画上京アフロ田中ではトンネル工事の前日は女を抱いてはいけないと言われていた。トンネル工事で水があふれて来るからだと書いてたが、このドラマでは既に水があふれてしょうがない状態だったので、全員抱いてたんかな?と思ったり。せっかく民放で堂々とダムが拝めると楽しみにしてたけど、結局まだ見てないんじゃ意味ないよね。今年こそダムツアーを実現させねばね。もうあれから3年もたとうとしてるのか。そういや野性爆弾が上京してるので、くーちゃんを捕まえてダムツアーでも計画しようかね。
昼過ぎにネゴロガワのS-1のロケ。まこのS-1のルールがあっちこっちしてて、経過の様子もソフトバンクユーザーすら分からない状態では何がヨシとされるのかさっぱり分からないので、ま、楽しみながらオモシロ映像でも撮りゃいいか的な軽いノリで。しかし今月末には誰かが1000万取るんだよなぁ。M-1に比べたら価値のない1000万だよなぁ。誰が見てるんだ?S-1。ソフトバンクユーザーはそんな賞金をあげるくらいなら、ユーザーに還元しろって思ってるんだろうなぁ。
たこ焼き日記
また何も進展のないまま1日を過ごしてしまった。5年あると言っても、その1日、1日の積み重ねの結果だから、1日として無駄に過ごしてはいけないんだけどなぁ。って事でブログのレイアウトをしたかったように出来たので、少しは広告収入が入ってくれるといいんだけどなぁ。でもなんでアドセンスの収益って言っちゃダメなんだろうね。誰も儲けてないような気がするんだけどなぁ。
目標金額まで、雨が降ったらまた明日〜2,998,420円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

ウス!キネ モチ ペタペタ」に2件のコメントがあります

  1. ダムツアーいいですね!
    私は、最近見に行ったダムが重力式コンクリートダムだったんだと、ハラセンTシャツで知ったくらいのダム素人ですが、黒部ダムにだけはいつか行ってみたいです。

レイ へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む