重し

DVC00055.jpg
またしてもわらびにやられた。明け方撮影から帰ってきてめざましテレビを付けながらウトウト。ってか朝からあのアヤパンのスカートの丈は目の毒だろ。あのスカートの丈で目がギンギラになりつつ寝ると、お昼頃に重みで目が覚める。決まって、わらびがどっさりと布団の上でゴロリと寝ている。当たり前のようにゴロリと寝ている。この前はスプラッターな夢を見たが、今日はなぜかトンチンカンな夢を見てた気がするが、人の夢の話程面白くないモノはないので、あえて書くが、俺ドカンで生活してんねんと言い、自慢のドカンを紹介しているが、横積みされたドカンではなく、マリオのステージに出てくるような感じで地面から垂直に立つドカン一本を自慢してるトコロで目が覚めた。横積みされてたらその上に猫が寝てて夢の世界と現実とか溶け出してる感じもするが、全く点でも線でも繋がらないような夢だったなぁ。全く人の夢の話程面白くないものはないね。
たこ焼き日記
ところで、なぜたこ焼き屋をしようかと思った経緯を語ってなかったね。ってかそんなモン誰が知りたいかどうか知りませんが、言ってなかった上に、言ってない事に気がついたので言っときますって、どんだけ言ったと言ってんだってまた言った。ってこのパターン2度目だね。ま、早い話、気楽に生活できればいいかな程度の楽観的な考えしかなかったんだけど、考えてみればそんな気楽なハズはねぇべな。たこ焼き屋にはたこ焼き屋なりの苦労もあれば、努力も必要だろ。どこの世界でも苦労や努力の形こそ違えど、苦労や努力が不必要な事は絶対ないもんね。ましてや気楽に見える商売程その苦労や努力は想像以上だと思うんだよね。
目標金額まで、一度気になるとしばらく気になりっぱなしな事ってあるよねの2,998,420円

重し」への1件のフィードバック

  1. ねこに乗られると絶対へんな夢みますよね!
    うちは何故か首の上に乗ってるので、夢でも現実でも死にかけます
    それでもお腹とかなら乗られて悪い気はしません
    首はちょっときついですが。。
    ハラセンさんと同じく完全にねこバカです

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。