NEW Tシャツ

GRANDPRIX
GRANDPRIX

2,450円
とか色々アップはしてみたものの、どうもプリント位置が表示と異なる。胸元にとやってるんだけど、ドセンターにきやがってるが、どうなんだろうか。
なんでもあちらさんのシステムが新しくなってから、プリント位置を個別に調整できないので、こんな感じなんだけど、今聞いている最中なので、もうしばらくの辛抱。ってか答えてくれるかも不安だけど。
で、も一つ。大好評のハラセンジャージなんだけど、メーカーの在庫がないとかで、現在制作出来ません。代替え商品もこれといっていいのがないので作れない始末。せっかく気に入ってくれて注文を受けたんだけど、制作で出来ずに残念。こちらも再開して欲しいな。
たこ焼き日記
って事で、上記商品以外にも何点かアップしてるんだけど、イマイチプリント位置の問題が解決していないので、しばらくは公開しませんが、他にアップした昨日のFUJI-SUNとかもかなりいい感じなので、お楽しみに。
↓今月のあの電柱まで商品↓

PANDA

2,205円
目標金額まで、前の方が良かったなって思う事の方が多くない?の2,995,393円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む