グーニーズやん

DSC03051.jpg
メガドライブマイケルジャクソンズムーンウォーカーが高騰してると書いたけど、さっそくアマゾンは値が下がってきてるね。えぇ?もう。ってかYouTubeでプレイ動画を見るとやりたくなるね。引っ張り出して来てやろうかな。色々そういうたぐいのプレイ動画を見た事あるんだけど、オイラだったらこうするのになってのがあるので、ダムに続いて、シリーズ化してやろうかしら。ま、誰も見ないだろうけど。当時はなんとも思ってなかったんだけど、今見たらあれファミコン版のグーニーズだよね。ってかマイケルが子供探してる!って当時は事件前だからどうも無かったけど、今見ると当時以上につっこみどころ満載だよね。しかし、いちいちマイケルの動きがカッコいいよね。手や足からキラキラした粉噴いてたり、ドアの開け閉めの動きがイチイチだったり、手すりを滑り降りてポウだもんなぁ。当時のサンプリング音源はかなりノイジーでいいよね。あぁますますしたくなってきた。
さて、すっかり忘れかけてる西院ミュージックフェスティバルですが、8月2日にTSUTAYA 西院店にて13時30分から30分と短い時間ですが、ライブをしますんで、ぜしぜし。これを見逃すと次はいつライブをするか分かりませんよ。ハレー彗星よりも、皆既日食よりも貴重でっせ。
トンネルに大興奮!原田専門家のダムリポート
〜二瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=2cRhxbj3vOg
他、見てね。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券は7/4(土)よりローソンチケットにて発売
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。そろそろフライヤーが上がってきますんで、置いてもいいよというお店の方ぜひご一報を。
それからTシャツも出来てますんでこちらも是非。
HARADEMY
HARADEMY

2,756円
たこ焼き日記
もう一案で考えてたキャラクターがなんだかとてもカワイくて、とっとと形にしたいんだけど、なにかこういう時って、他の事で時間を取られちゃったり、ついつい後回しになっちゃったりで、形にならないなぁ。そのままラフの手描きが残ってて、ヒョッコり形になった時によく化ける事があるんだよなぁ。過去の経験から。だからこのままほったらかしておこうかな。でももったいないよなぁ。鉄は熱いうちに打てっていうしね。ま、冷めた鉄でもぶん殴ってりゃ熱くなるんだけどな。
↓今月のあの電柱まで商品↓
ポーランド
ポーランド

2,205円
目標金額まで、熱い夏はそこまで来てるよ2,994,957円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む