USTREAM試してみたよ

DV0034.jpg
先日の倉本さんのUSTREAMEに感化されて、試してみました。編集作業の生中継。ま、ずっと黙ったまま黙々となので、何の面白みもなかったけどね。でもこれ楽しいな。ぼくはこういう人の作業というか、町工場でねじ作ってたりするのとか、魚屋さんが魚さばいてるのとか、寿司職人が握ってるのとか見てるの大好きなので、FinalCutProでの編集作業もきっと見てるの好きな人いるかなとも思って。でも見てたのは4〜5人だったけどな。またやってやろうかしらね。今度はちゃんと解説しながらみたいな、ハウツーになれば反応があってもっと楽しいかもね。
さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。ってかにょいっす!!の渚ちゃんマジヤベ〜。
あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
色々やらなくちゃならない事が山積みで、やりたい事が出来ておりません。あぁ忙しい事はいい事だ。やりたいことが出来ないこのフラストレーションが爆発する時、芸術は爆発するんですかね?岡本太郎
さん?
↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、フェブラリーステークスに手を出してしまった!2,977,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む