伝説のすた丼、増し増しの巻き

D0043.jpg
やっとこ挑戦しましたよ、伝説のすた丼。しかも、肉増し、飯増しの増し増し。ただでさえ普通のすた丼は吉野家や、松屋の大盛りくらいあるのに、それに増し増しなので、かなりの量。最初は片手でどんぶりを持ち上げるのも一苦労な重さ。量がどれくらいか聞けばよかった。しかしマジでかなり量。腹ぺこのラグビー部くらいしか頼まねぇんじゃねぇのという程なんだから。この前行った時はすた丼を食べたので、今日は生姜丼をいただいた。いやこれがウメ〜のなんのって、気がついたらどんぶりからっぽだったわ。しかしなにもここまで喰わなくても満足出来るだろうという量なので、腹に覚えのない人は挑戦しない方が無難っすよ。
しかしいつからオイラこんなに大飯ぐらいになったんだ?昔は食べてもどうせまた腹が減るんだから、食べるだけ無駄だと思って喰わなかったのになぁ。
ちょっとした映像に、つけるちょっとした音楽をこさえなくちゃなので、またしてもGarageBand。しかし、ガレバンでは決まって8bitPuluginを使うので、ピコピコ音しかこさえてないなぁ。いい感じのビキビキな音になってくれりゃいいんだけど、やっぱりビキビキ、ウニョウニョっしょ!ビキビキ鳴ってくれりゃぁウニョウニョはnanoKEYでリアルタイムにピッチベンドして出来るからビキビキ音源ってなんだろうか。あぁビキビキ。いっそDS-10でこさえて取り込むってのもアリだけど、そんなことしてるだけで1日終わっちゃうんだもんなぁ。楽しすぎるんだよなぁ。あぁビキビキ。あ!、機材としてDSiLLDS-10プラスを買っても23,000円程度なので、下手なシンセ買うより全然お得だよなぁ。ってかまたDS-10プラス品切れ?アマゾンで値段ついてるねぇ。買っときゃよかった(2回目)
さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。ってかにょいっす!!の渚ちゃんマジヤベ〜。
あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
2月は一体オイラ何をしていたのだろう。全く何もしていないんじゃねぇか。1月も結果何もしていないに等しいし。せめて、せめてなにかやっとかなくちゃ。悪あがきの挑戦でも探そうかね。
↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、連日の暴飲暴食でさすがに太ってきたかな?2,977,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。