野方ホープを喰らう

DVC072.jpg
やっとこ野方ホープを食べた。ぅめ〜なこれ。頭の中でずっとチャットモンチーの迷迷ひつじが流れてたってのはウソだけど、いやぅめ〜し。しかもご自由にどうぞ、金龍バリのキムチの壷を出されたが、え?金龍?と少し疑念の心を持ちながらもそっと壷を開け、食べる。2口目にして気付く。ギャ〜これキャベツのキムチ!すげ〜ぅめ〜んですけど。思わず、店員さんに、「これキャベツですか?」と聞くと「そうです、ダメでしたか?」「いやいや、メチャクチャぅめ〜っす!」と目がハートになってました。いやキャベツをキムチにするのって蟻かキリギリスかつったらギリギリリスだな。こりゃぅめ〜。ってことで、野方ホープを満喫しました。いやマジで旨かった。今度はつけ麺を食べてみようかな。
もう、モタモタしてたから、DQM2が出ちゃったね。もちろん、買ったけどさ、どうすんの、GOD EATER、やっとこ難易度も5になったってとこで、まさにこれからだったのに、ほったらかしになっちまうね。あぁ〜あだよ。あぁ〜あ。ま、気が向いたらコソコソ進める感じで。しかしDQM2はなんで、下の画面タッチ出来たり出来なかったりなんだろうか。微妙に不便だったり。
あっ!とおどろくがオンデマンドで放送されてます。
渚ちゃんにすすめられ、密かに始めましたtwitter
あのランくんとハッピーくんのフルバージョンも収録されてるDVDNETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
今回からダラダラ長かったダムリポをシェイプアップ!
Light版登場で、見やすく。さらに見たい方はぜひフルバージョンをご覧下さい。
原田専門家のダムリポートLight〜合角ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=6lKa8hWrQnw
たこ焼き日記
そうそう、先週から夢のたこ焼きカーの為に、また新たな挑戦を。確率的に非常に厳しいロト6は平行してこのまま買い続けながら、もう少し当たりやすいナンバーズ4を買い出したんだけど、土日を除く毎日が抽選なんで、夜7時半くらいが楽しみでしょうがないね。しかもこの前ニアミス発生!ぼくはセットで買ってるので、ストレートでもボックスでもいいんだけど、ボックスで数字が3つ同じだった。あぁ惜しかったね。ま、当たるのも時間の問題だろうと、根っからの楽天家なのでのんきに待つ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
FUJI THUNDER_L
FUJI THUNDER_L

3,220円

ケータイはこちら

目標金額まで、そうか、その手があったかって猫の手?2,977,157円

野方ホープを喰らう」に2件のコメントがあります

  1. そこのラーメン食べてみたくなりました*
    ハラセンさんは美味しいラーメン屋さん沢山知ってそうですね。
    豚の絵、良い結果であります様願ってます◇
    スイッチバックは楽しいですね!
    登山鉄道ならではのものですもんね(^-^)
    あたしが以前乗った時は紫陽花もとても綺麗で凄く良かったです[E:#xE43B]

  2. >音慈さん
    そんなに知りませんよ。テレビで見たトコか、周りの人に聞いたトコしか行ってないなぁ。一人で飛び込んで失敗したトコはあるけどね。
    スイッチバックはホントに良かった。また箱根に行かなくちゃ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。