第三新東京市立第壱中学校へ行ってました

P5090712.jpg
箱根、箱根ってどこ行ってたかと言いますと、ここ第三新東京市立第壱中学校に行ってました。そう、あのエヴァンゲリヲン新劇場版 破のDVD、Blu-ray発売記念先行上映会に行ってたんです。いやぁ仕事とはいえ楽しみすぎた。物語の設定上の場所に行くという事は、より一層その物語を知る事が出来るからホントにいい企画だったなぁ。強羅防衛線ってなんだ?と思ってたけど、そうか、ここかと納得したり。気に留めてなかった細かな地名や景色の一つ一つがリアルでホントによかったなぁ。
26日発売なんだけど、待てないね。仕事の内容はまた今度。
行き帰りにDQM2をチビリチビリと進めてましたが、進展はほとんどなく。ガッツリやる時間が欲しい。
あっ!とおどろくがオンデマンドで放送されてます。
渚ちゃんにすすめられ、密かに始めましたtwitter
あのランくんとハッピーくんのフルバージョンも収録されてるDVDNETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
今回からダラダラ長かったダムリポをシェイプアップ!
Light版登場で、見やすく。さらに見たい方はぜひフルバージョンをご覧下さい。
原田専門家のダムリポートLight〜合角ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=6lKa8hWrQnw
たこ焼き日記
箱根で刺激を受けすぎたので、また何か新作Tでもこさえようかね。と思ってるんだけど、溜めてしまった仕事が終わったらです。トホホ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
FUJI THUNDER_L
FUJI THUNDER_L

3,220円

ケータイはこちら

目標金額まで、二子山のお土産買い忘れた。2,977,157円

第三新東京市立第壱中学校へ行ってました」に4件のコメントがあります

  1. 凄いですね!羨ましい。。
    でもお恥ずかしながら、エヴァ好きなのに破を自分はまだ観ていないのです。
    うだうだ考えてたら公開終わってしまってたという感じです。
    思い入れがあると逆に、という質なので、って余談でした…(苦笑)
    DVDを一人でひっそり観ようと思います。
    先行上映会の詳しいお話、楽しみにしてます。
    写真、書体と『壱』がエヴァ~という感じでワクワクしますね◇

    いいね

  2. >音慈 さん
    実は、ぼくもそうでしたが、マジで見た方がいいですよ。って言われると余計見なくなるよね。ぼくもそうだったもん。でも見たら今までの15年間がよみがえりますよ。

    いいね

  3. お返事どうも有難うございます。
    ハラセンさんの今回の言葉が一番観なきゃという気になりました。
    同じ様な考えをお持ちだったと知ってなんだか嬉しくなりました。
    今日は欲しかったエヴァのUTが買えて良かったです

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。