グラタンFUFU

IMG_0197.jpg
グラタンFUFU グツグツFUFU
はじめてキミへのホワイトソース
ときめき マカロニ
あふれて チーズ
はみだしちゃうかもね
ってことで今週の晴れトーーーク!は、グラタン大好き素人です!
いやしかしグラタンの美味しい季節になりましたな。毎日のようにグラタンですわ。とりあえずまだ作れないので、コンビニのグラタンを食べ比べております。いやしかし、こういう手の込んだ食べ物の味比べは難しいな。とりあえずミニストップとファミマを食べたので、今日はampmかセブンイレブン、ローソン、サークルKサンクス、デイリーストアからどこかに。いや楽しみだね。

そして最近ブログを怠けているので、コチラで同行を伺って下さいな。
http://twilog.org/haradasenmonka
もう忘れてませんか?ハラデミーショウーの部門賞です。(3/22)
スゴイで賞
 パ紋(2010年10月29日)
お待ちかねスゴイで賞は下でも説明していますが、これまで作ったパ紋をズラズラと一気見しちゃうヤツでした。これがホントにいい感じになってますんで、何かの機会に是非見てね。ま、その何かの機会ってのはオイラがパ紋作ってるときの休憩中に流れたりしますので、お楽しみにぃ。もちろん受賞者はオイラでした。オイラ大賞以外の部門賞って初だったわ。
もう秒読み段階になったモンハン3rdホントに楽しみでならんね。ってか結局ソフト予約出来なかったから当日手に入るかどうか不安だなぁ。買えるかなぁ。ハンターズモデルは予約してるのに、それでAKB1/48 アイドルと恋したら…。やっててもねぇ。ましてや変えなかったつって悔しんでGOD EATER BURSTやっててもなぁ。けいおん!放課後ライブはやっててもいいけど。
さてすっかり休みがちなのはなにもブログだけではないですな。パ紋の制作も随分と休んでいますが、今週土曜日、27日に朝からやる予定。みなさんぜひ。
間もなく100人達成!印籠(パ紋)作りですが、ぜひアイコンだけで満足せず、iPhoneケースかフリスクケースで持ち歩いて話のネタにしよう!その為にデザインの意味を分かりやすく説明もつけていますので。
時間を見つけてやってます印籠作り(パ紋)をやっていますが、中にはもれている方もいますので、コイツ忘れてるな?と思ったら@haradasenmonkaでツイートして下さい。
具体的にはtwitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネーム、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ時間のある時に制作いたします。なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もありますが、制作過程はUSTREAMで中継もしています。してない時もありますが。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバーか、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければご購入お願いします。
制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。
それから、どこかの雑誌社の方、連載させてくれませんかね?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーでいいですから、連載下さ〜い。と切に願っています。
twitterで、つぶやいてもいます。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
西野亮廣独演会のロゴのモーショングラフィクスやってます。みてちょー。いわゆる2.5次元ってヤツ。エセ3Dだよ。
チーモンチョーチュウのDVDで色々デザインしました。
NETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
アイルーにそっくりなレイちゃんがお米をといでいます

自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
谷+1のドリフトはスゴイよ
http://www.youtube.com/watch?v=1PphfBiPlzk
たこ焼き日記
最近はホントに早起きになっちまったな。日の出とともに活動し、日没とともに休む。本来の姿に戻ったんだからいい事だ。夜は暗くなくちゃいけない。闇がなければ妖怪が活動できないって水木(妖怪)しげる先生も言ってるしね。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
放流中
放流中

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、ふわふわ時間2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む