残念な富士山写真を集めよう!

IMG_0342.jpg
ご覧いただいている写真は新幹線から富士山を撮影したモノなんだけど、残念ですよね。あの木さえ無ければいい富士山の写真だったのに。天気もよく、絶好の撮影状況だったのに、あの木のおかげで残念な事になってしまいましたが、いやいやまてよ、世の中にはたくさん立派な写真を撮る写真家はいますが、こういった残念な写真を撮ってるカメラマンをボクは知りません。ボクが知らないだけかもしれませんが、この残念な富士山写真ばかりを集めた写真集でも出しましょうかね。狙って撮ったモノはツイログにも掲載していますが、だんだん的外れも甚だしくなっておりますわ。やっぱり意図せずの結果がいい味を出していますな。
これは何も富士山に限らず、スカイツリーや、東京タワーでもいいとは思いますが、新幹線から狙ってるってのが一枚載ってるかもしれませんな。高速からなら狙えるかもしれませんが、歩きでカメラ構えたらそれはすでに狙ってるもんな。そこが判断の難しいトコですが、奇麗な写真はプロのカメラマンにまかせて、オイラにしか撮れないこういう写真をたくさん撮りたいですな。
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
ハラデミーショーのノミネート作品紹介ですよ。
同じで賞
 チーモンマナー(2008年8月7日)
 シンガタOP(2010年10月6日)
 磁石のケータイハンター(2009年11月18日)
 Head(2010年4月22日)
 ワイディング(2010年8月30日)
この賞は手法が同じであったり、同じ素材の使い回しであったり、同じ事しかしてなかったりの賞なんですが、ハテ?どれが受賞したんでしたかな?予定では磁石の二人に送りつけるハズだったんですがね、果たしてというより、もはや覚えてませんな。
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

具体的にはtwitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネーム、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ時間のある時に制作いたします。なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もありますが、制作過程はUSTREAMで中継もしています。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバーか、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければご購入お願いします。
制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。
それから、どこかの雑誌社の方、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載させてくれませんかね?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願っています。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
アイルーにそっくりなレイちゃんがお米をといでいます
http://www.youtube.com/hara1000#p/u/0/VXK2O_N2sdQ

自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
谷+1のドリフトはスゴイよ
http://www.youtube.com/watch?v=1PphfBiPlzk
たこ焼き日記
ヤバイ、たこ焼き日記を付け出してもう2年が経とうというのに、全く貯まっとらんですよ。何かドデカい仕事が決まるとか、一夜にして莫大な冨を得ない限りもはやだな。だとしたら、まだあと3年もあるんだから、万が一もいや、1万日無いから千が一ならありえるか。それでも海王拳10倍はいる計算だな。ムムムム。誰か助けて!
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
放流中
放流中

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、残念な富士山写真家と名乗ろうかね。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。