サイトアイコン 原田専門家

いよいよですな

広告


待ちに待った岡本太郎展が東京国立美術館で始まりましたね。まだ行けてないんだけど。いやもうワクワクやね。
写真は先日の誕生祭の時のモノ。ってどんだけブログ書いてないんやろか。
この所イレギュラーな仕事ばかりでアタフタしております。イレギュラーって。ま、レギュラーの仕事なんてほぼないので、どれもこれもイレギュラーですが。
この前終わったエグスズのんや、11日のネゴシックスのん、12日の芸人定食も何かやらせていただきます。間違いが無ければ。その後は23日のチョコレートプラネットと、沖縄国際映画祭では関西テレビの「たむらけんじ特番」でお邪魔します。あ、WWLのんも作りましたよ。特番と合わせてお楽しみに。27日放送だったかな?
てな感じでバタバタしてますが、まだまだバタバタする予定。バタバタ。
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
ハラデミーショーのノミネート作品紹介ですよ。っと、今回で部門賞の紹介が最後だ!
裸で賞
 フットボールシャワーOP(2001年10月5日)
 爆弾刑事(2001年10月4日)
これは恐ろしい映像が発掘された賞なんですが、映っているのは裸ですよ!もちろん受賞者は爆弾刑事に右も左も分からないまま引っ張りだされた麒麟のお二人。全裸で生肉映像です。なんでもデビュー間もない時だったそうで、言われるがままなんの事やらのままの撮影だったようですよ。
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

具体的にはtwitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネーム、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ時間のある時に制作いたします。なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もありますが、制作過程はUSTREAMで中継もしています。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバーか、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければご購入お願いします。
制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。
それから、どこかの雑誌社の方、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載させてくれませんかね?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願っています。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
メロンパンを奪う衝撃映像となってしまった「メロンパンと猫」はコチラ
http://www.youtube.com/hara1000#p/u/0/OnR8Z-iNOQ4
自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
谷+1のドリフトはスゴイよ
http://www.youtube.com/watch?v=1PphfBiPlzk
たこ焼き日記
先日大阪へ行った時に大好きな「わなか」を食ってきたよ。やっぱり、ありゃウメ〜。
東京にも一店舗あるそうなので、江戸川区だったかな?行かなくちゃね。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
↓今月のあの電柱まで商品↓ 

放流中

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、岡本太郎展でガチャガチャしなくちゃね。2,986,714円

モバイルバージョンを終了