猫毛フェルト 猫の塔

IMG_0837.jpg
猫毛フェルトなるモノで、太陽の塔ならぬ、猫の塔をこさえたよ。しかし初めてなので、これが正解なのか、不正解なのか、財界なのか、天界なのか、渦巻き貝なのか分かりませんが、なかなかワカイらしいのが出来ましたよ。これは刈り取った猫毛ってか、ブラッシングで取れた猫さんの毛を丸めて固めて形にするだけなので、今までそんなにマメにブラッシングしてなかったけど、フェルト作るためにこれからは毎日ブラッシングして毛を集めるよ。
白いトコロがももちゃんの毛で、茶色い顔がレイ(通称タルちゃん)の毛、グレーなのがわらびの毛。あと欲しい色は黒と、もう少し濃い茶色かな。
とりあえず、岡本太郎さんの作品を猫毛で再現するべく、他の太郎作品もこれからどんどん猫毛で再現しますね。お楽しみにぃ。ってまた趣味増えた。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
まだ2パターンですが、ぜひこれからの季節に。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
newday_T
newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ時間のある時に制作いたします。なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipicにて解説していますので、合わせてご覧下さい。
それから、どこかの雑誌社の方、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載させてくれませんかね?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願っています。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
猫さんがこっくりこっくり居眠りしてますよ。カワイイ
http://www.youtube.com/watch?v=UB_hEgpD7Qs&feature=player_embedded

メロンパンを奪う衝撃映像となってしまった「メロンパンと猫」はコチラ
http://www.youtube.com/hara1000#p/u/0/OnR8Z-iNOQ4
自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
たこ焼き日記
猫毛フェルトの作品が売れればこれは無限に取れる猫の毛がもう札束に見えるぜ!やい、猫ども、とっとと毛を置いて行け!となりかねんにゃ。売れればだな。獲らぬ猫毛の皮算用ですにゃ。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
PANDA
PANDA


ケータイはこちら

目標金額まで、猫毛フェルトを始めたよ。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。