色々終わった。そして新しい事が始まる

IMG_0865.jpg
5月の韓国のお笑い番組「ギャグ★スター」に始まり、陣内智則WORLD TOUR in韓国、そして、東京、大阪の凱旋ライブと、長かった旅も終わりました。連日の打合せ、制作、翻訳と本当に海外でのライブは大変なモノでしたが、色々楽しませていただきました。これが第一弾と銘打ってる以上、第二弾、三弾と、世界各地を廻れるよう、陣内くんには頑張ってもらいましょう。そしてみんさんも応援したってね。彼は本当にがんばり屋さんですから。頑張りやじゃなかったら、こんな苦労の多いWORLD TOURなんて成し遂げられんかっただよ。ホント。いやしかし本当に色々楽しんだし勉強にもなったので、ぜひ次回別の国へ連れてってと願うばかり。パスポートにたくさんハンコ押させてね。
そういや、韓国では見かけなかったけど、写真のももちゃんに似た白ネコのキャラクターグッズ、本当にかわいいね。韓国のデザイナーによるモノなんだけど、本国では一度も見なかった。ってか、そういうのが売ってる所に行ってないんだけどね。
JETOY/choo choo韓国って言うのか。コレほんとにモモちゃんに似てるんよ。
それから、チーモンの第二弾のDVDがすでに発売中ですよ!今回のOPはなかなかよくデキましてん。是非見てね。あと初回特典ステッカーのデキも確認してね。5種類あるのかな?ぜひぜひ。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
まだ2パターンですが、ぜひこれからの季節に。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
newday_T
newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そろそろ再開しますよパ紋。今週こそ是非に。ってか土曜以外でもやっちゃうかもねかもねそうかもねくせになっちゃうかもねと、全てひらがなにしてみました。
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ時間のある時に制作いたします。なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipicにて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願っています。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
猫さんがこっくりこっくり居眠りしてますよ。カワイイ
http://www.youtube.com/watch?v=UB_hEgpD7Qs&feature=player_embedded

メロンパンを奪う衝撃映像となってしまった「メロンパンと猫」はコチラ
http://www.youtube.com/hara1000#p/u/0/OnR8Z-iNOQ4
自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
たこ焼き日記
メドをたてようとしますねん。話をしたら、そんなモンすぐ貯まりまっせと。ならそうでっかという具合に貯まればいいですけどね。8割くらい疑ってかかってますねん。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
PANDA
PANDA


ケータイはこちら

目標金額まで、韓国もお疲れでした。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。