白猫が好きすぎてしょうがない

P7102067.jpg
モモちゃんはホントにカワイイな。白猫はホントに好きだなぁ。だって真っ白なんだもん。モモちゃんはチョット人見知りが激しいのと、飼い主の僕にもなつかないトコがまたカワイさを演出してるよな。ま、惚れたメスネコの一挙手一投足は何しててもカワイイって判断になるわな。それがたとえメスネコじゃなくても。好きな人が何しても嫌いにならないように。それが逆だと嫌いな人が何しても嫌われるのと同じだね。根本が違うというのか、出どころが違うというのか、同じ動作や仕草でも、こうも判断違う物かという程だよね。なので、モモちゃんは何をしても許されるのです。ぼくもそういう人になりたいね。
最近気になる漫画として、つぶやいてたのが、原克玄先生の「るみちゃんの事象」まだ単行本が出てないんですが、毎週スピリッツの連載で読んでますねん。コレホントやべぇっすよ。なんと月スピでも連載を持ってるんだって。かばやしこちらは読んだ事ないんだけど、そりゃ面白いに決まってるだろうというこでポチリ。るみちゃんがカワイくてしょうがないんだよなぁ。あの困った表情とかたまらんっしょ。
他にってか、連載当初からいい続けてるのはやっぱりラストイニングっしょ。この時期だから余計熱もはいるわなそりゃ。野球漫画をこう描きますか!という革命的な作品ですねん。オイラ野球漫画にほとんど興味なかったけど、これは別格というか、読めてしまう上に、野球が好きになるホントにスゴイ作品。しかもラストイニング勝利の21か条という研究本まで出てしまう程。ホントにあの県大会の決勝は必見ですぜ。あ、あのラジオのCDついてた単行本欲しかったなぁ。
それから、チーモンの第二弾のDVDがすでに発売中ですよ!今回のOPはなかなかよくデキましてん。是非見てね。あと初回特典ステッカーのデキも確認してね。5種類あるのかな?ぜひぜひ。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
まだ2パターンですが、ぜひこれからの季節に。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
newday_T
newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そしてオイラのライフワーク”パ紋”もほぼ毎週土曜日に制作しています。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ時間のある時に制作いたします。なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipicにて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願って半年経っています。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
猫さんと金魚のおもちゃ。テクノな曲でお楽しみ下さい。
http://youtu.be/zyfG7vtWirA
メロンパンを奪う衝撃映像となってしまった「メロンパンと猫」はコチラ
http://www.youtube.com/hara1000#p/u/0/OnR8Z-iNOQ4
自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
たこ焼き日記
高校球児の活躍を見るとホントに勇気をもらえるよね。ぼくも見た人に、勇気や希望やなにか得体の知れないモノが与えられるようにならなくちゃね。暑いけどガンバル。という感じで、新作Tをこさえましたので韓国ペプシTよろしくね。ぼくは届くの待ってますねん。
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
pepsi
pepsi

3,018円

ケータイはこちら

目標金額まで、クーラーの室外機は、結果暖房になってるんちゃうん。 2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。