夏らしく白にしてみたよ、カバーだけだけど

IMG_0968.jpg
アップソールドさんでこさえてるiPhoneカバーを、夏らしく白色にしたよ。
しかしこの白色が、なんと黒とはプリント方法が異なり、カバーに直接印刷されているので、とてもキレイでプリントもしっかりしていて大満足。
黒色は薄いビニールにプリントされたのが圧着されてる感じなんだけど、そのビニールが破れてプリントが剝げてしまう事があるので、そうとう丁寧に扱ってたけど、白ならもうそのままで十分なプリントの強度をほこってうrので、そのままで十分。これはかなりいいっすよ。
この際以前黒しかなくて、黒しか持っていない方もぜひ白をお薦めします。ホントに。で、カラー版がないかたら、言っていただければスグに対応致しますので。
で、ついでにTシャツも買ったよ。しかしホントここで売ってるTシャツは自分が着るためだけに作ってるようなもんだな。もっと売れてくれるといいのに。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
まだ2パターンですが、ぜひこれからの季節に。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
newday_T
newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そしてオイラのライフワーク”パ紋”もほぼ毎週土曜日に制作しています。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、毎週土曜日午後に仕事がなければ制作しています。(他の曜日もたまに)なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipicにて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願って半年経っています。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
あの消臭力のミゲルくん
http://youtu.be/cEMVvtykw8Iノリノリでかわいかったな。あと、良く見て貰えれば分かると思うけど、どうぞの声に、間髪入れずに歌いだす所がなんとも無垢でいいよね。拍手を待たない、すぐに歌うその姿こそ、天使たるゆえんじゃなかろうか。計算が一切ないというね。スバラしい。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
猫さんと金魚のおもちゃ。テクノな曲でお楽しみ下さい。
http://youtu.be/zyfG7vtWirA
メロンパンを奪う衝撃映像となってしまった「メロンパンと猫」はコチラ
http://www.youtube.com/hara1000#p/u/0/OnR8Z-iNOQ4
自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
たこ焼き日記
ついついノッチがテレビに出てると、もっと映せとツイートしてしまうね。ノッチだから言いやすいんだろうってのあると思うけど。オイラはノッチ派。
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
pepsi
pepsi

3,018円

ケータイはこちら

目標金額まで、笑ってたいんだもっとずっと。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。