サイトアイコン 原田専門家

ハードな一日だったね

広告


なかなかハードな一日やったね。韓流スターばりのビザ問題で入国を止められてたのは、なんと陣内だった。風貌からしても絶対オイラの方が無条件で止められても文句もないのにね。
結果今回はギャラ無しゲストって事で無事収録はできたけど、行き違いがあって、足止めされてましたが、なんとか無事に終わりました。帰りも明日早朝なので、飲んだら寝る。
さっき風呂をためて浸かってたんでもう完全にゆでだこですが、もうねるよ。
しかし韓国は何食ってもうめぇ〜な。メ〜ウ〜。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。

ganbaru_T

1,312円

newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そしてオイラのライフワーク”パ紋”もほぼ毎週土曜日に制作しています。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、毎週土曜日午後に仕事がなければ制作しています。(他の曜日もたまに)なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。スマホカバーはボディの色が限られていますので、プンク地に赤の雲と波など、ご希望の印籠カラーがございましたらお知らせ下されば対応致します。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipicにて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願って半年経っています。
大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo
大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg
消臭力のミゲルくんの吉祥寺でのライブを撮ってきたよ
http://youtu.be/e1I1bKuT1V8
たこ焼き日記
韓国のこの豆のお茶ウマ〜。豆好きにはたまらんね。blackbeanってのだけど、黒豆茶?なのかな。好きなあじ。でも陣内は苦手だそうで、やっぱり変わってるなと言われたよ。変わってると言われるのはオイラにとっては最高の褒め言葉。
↓今月のあの電柱まで商品↓ 

pepsi

3,018円

ケータイはこちら

目標金額まで、豆だ、マメだ、まめ持ってこ〜い!2,986,714円

モバイルバージョンを終了