焼うどんをしたよ、具なしの

IMG_1301.jpg
先日行って来た岡本太郎記念館の写真なんですが、観たらアレ?そうなんですよ。常設展の中にヤノベケンジさんの作品がぅわんさとあるんですよ。これがね、スゴイ浸食具合でいいんですよ。あちこちなんてもんじゃなく、そこら中なのが。庭にはドデかいのがあったりね。まだまだやってるので是非ですよホント。
夜食にというか、今日はそれしか食べてないか、具無しのやきうどんにしたよ。唯一の具は紅ショウガという。なんともシンプルというかわびしい食事。もう少しまともなメシが食えるようにならんかね。
ずっと暇をしてるんで、なんでもいいから仕事を下さいや。映像なんかの仕事でも、デザインなんかの仕事でも、そこそこやりまっせ。そこそこね。
ま、何でもやるというのは、何にも出来ない事の裏返しなんで、結果何も出来ない事の露呈でしかないか。じゃ、DMのデザインとか、バナーなんかホイホイつくっちゃうタイプなんで是非。
すでに1000円も安くなってる陣内のDVDのジャケやら何やらやりましたんで、ぜひ見てね。ってか購入すると、中の冊子で遊んでますので、是非購入を!多分オイラも韓国観光で少し映ってるハズ。レンタルには入ってないよ!
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そしてオイラのライフワーク”パ紋”もほぼ毎週土曜日に制作しています。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、毎週土曜日午後に仕事がなければ制作しています。(他の曜日もたまに)なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケース、マグカップなどにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。スマホカバーはボディの色が限られていますので、ピンク地に赤の雲と波など、ご希望の印籠カラーがございましたらお知らせ下されば対応致します。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipic、そしてフリーペーパー(抜粋なので全部は載っていません。パ紋48+8個掲載)にて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願って1年経っています。1年たって音沙汰なしなので、フリペにしましたよ。主に渋谷PARCOのオンリーフリーペーパー他にて配布中!
パ紋のPVをこさえました。つっても並べてるだけ。

大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo
大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg
消臭力のミゲルくんの吉祥寺でのライブを撮ってきたよ
http://youtu.be/e1I1bKuT1V8
たこ焼き日記
時間があったらするのにってのは、時間があってもしない事の裏返しだよな。なんでもそうだけど、表裏一体といいますか、言い訳に過ぎないんだよね。やらなくちゃだわ。
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
pepsi
pepsi

3,018円

ケータイはこちら

目標金額まで、月曜日はうんじゃらげ。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。