欲張ったからだ

IMG_1086.jpg
これは少し前の写真なんだけど、ま、少し前じゃなくても、望めばコイツはいつでも同じ事をしてくれる。コンビニの袋のなかから、自分が食べたいモノを見つけ出す能力たるや、スゴイの一言。かきピーなんかな食べられないのでいつも無事なんだけど、おにぎりなんか入っていようモノならすぐにかぶりつくし、えびせんなんかもポリポリしだすからたちが悪い。あんまり塩分の強い人の食うモノは猫にやってはイケナイので、心を鬼にして、ひっぱたいているんだけど、ま、おしろペンペンどまりだわな。だって可愛いんだもん。
さて、週末のパ紋制作ではサクサク出来る時と、悩んじゃって進まない時の2通りあるんだけど、大抵悩んじゃってるってよりも、浮かばない、何も降りてこないから進まないって事の方が多いかな。ま、悩むって事はAがいいかBがいいかで悩む事はあっても、思いつかないで悩む事はまぁない。悩まずに、じゃ何に時間を取られているのかというと、それは降りてこない、つまり、案が浮かばない事に他ならない。それを悩んでるとは言わないのだ。悩むというのは、どちらにしようかなの状況であって、思いつかない事には悩んでいないからだ。
今月末に発売なんだけど、すでに1000円も安くなってる陣内のDVDのジャケやら何やらやりましたんで、ぜひ見てね。ってか購入すると、中の冊子で遊んでますので、是非購入を!多分オイラも韓国観光で少し映ってるハズ。そこで今外出用のあのデカメガネの謎も明らかになってるハズ!レンタルには入ってないよ!ってかサンプル届いたんで観たらいいんだけど、大抵観ないんだよねサンプルって。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そしてオイラのライフワーク”パ紋”もほぼ毎週土曜日に制作しています。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、毎週土曜日午後に仕事がなければ制作しています。(他の曜日もたまに)なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケース、マグカップなどにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。スマホカバーはボディの色が限られていますので、ピンク地に赤の雲と波など、ご希望の印籠カラーがございましたらお知らせ下されば対応致します。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipic、そしてフリーペーパー(抜粋なので全部は載っていません。パ紋48+8個掲載)にて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願って1年経っています。1年たって音沙汰なしなので、フリペにしましたよ。主に渋谷PARCOのオンリーフリーペーパー他にて配布中!
パ紋のPVをこさえました。つっても並べてるだけ。

大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo
大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg
消臭力のミゲルくんの吉祥寺でのライブを撮ってきたよ
http://youtu.be/e1I1bKuT1V8
たこ焼き日記
自分のリズムってあるんだけど、調子のいいリズムにするために整えてるって感じの時期ってあるよね。不調じゃないんだけど、乗ってないみたいな。分かってりゃいいんだけどね。
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
pepsi
pepsi

3,018円

ケータイはこちら

目標金額まで、食べたのに腹は減ってるんだよな。2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む