苺バナナラテ

IMG_1433.jpg
20日に東京カルチャーカルチャーにて、ゆるい専門家ナイトというイベントに出演してきました。何の専門家か語るまでもなく、原田専門家ですから、古今東西の原田についてお話をと思ったら大間違い。パーソナル家紋専門家という事でお呼ばれしましたよ。1年ちょいで少しずつ形になってきていますね。最終目標は人の数だけなので、70億個ですが、通過点として書籍化もぜひなので、ホントに出版社の方オネガイ。書籍というよりも、作品集になりかねんか。見向きされなければ、数で勝負だと、とにかく作りまくっていますので、まだ作られていない方、まぁここを読んでいる時点でそういう方の方が少ないとは思いますが、お友達や、ご家族へのプレゼントにもパ紋グッズが好評なので、是非よろしく願いします。
で、そのカルカルで色々な方と名刺交換をするのが楽しいですね。ワンダージャパンに連載してる仏像の専門家の方とか、お札折り紙の長谷川さんとか、みかんのむき方の方とかそりゃもうでした。いや楽しい時間だったわ。ありがとう。
さて、師走ということでオイラも走らなくちゃとバタバタとあがいていますよ。なんとか年を越そうとね。あっちこっちで種を撒いてたつもりが、あっちこっちでクダをまいてたんじゃないかという時期もありましたが、なんとかなりそうです。楽しいことも始まりました。また始まりそうなのもあったりと、今年も残り少ないですが、まだまだ走り続けましょう。でその新しい事の一つが、テレビ神奈川で毎週土曜日の朝8時30分からのWILL TOGETHERというギャルの番組の編集を始めましたので、次第に狂った編集になると思いますので、お楽しみにぃ〜。24日放送分は比較的おとなしいです。アーカイブもネットで見れるので、ぜひ。
で、考えたら毎年1月にサーバーの更新なので、いっそのこと、1GBしかないこの契約を更新時に増強してやる事にしました。共用サーバーで1GBしかないので、もう残りの容量がないので、120GBで専用サーバーにしたら値段は少し上がるけど、一気に120倍なのに、金額は1万も違わないという恐ろしい過去の契約を引きずっていたので、増強しちゃうよ。やったね。
で、やっとこ写真の話。カルカルのメニューにある苺バナナラテなんだけど、残念ながらこれはバナナオーレランキングには入りませんが、なかなか旨い。が、苺が勝ってる。日本バナナオーレ党としてはもう少しバナナに勝って欲しかったが、旨いので許すのと、バナナオレではないので、目をつぶる。

楽天で見繕った気になるオレたちはコチラにまとめてます。
たこ焼き日記
えんぴつとゴム紐でつくったカポが無くなったと思っていたら、ま大抵こういう場合は猫がおもちゃにしてくわえて持って行ってしまうんだけど、やっぱり持って行ってた。犯人はタルちゃんだったよ。なんてかわいい。
目標金額まで、オイラの今年の漢字は猫かな。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。